« キラルナイトとか咎狗カフェとかいろいろ | トップページ | 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ »

2008年6月14日 (土)

拍手絵とかお知らせ

後藤羽矢子です。

カウンターが100万越えてから、もうだいぶ経ってしまったのですが、拍手お礼絵換えました。松本さんとは、いつも内容がかなり食い違うのですが、今回は二人ともトウヤユキヒトアキラでした。まあTBの二大萌えどころ&ツッコミどころだし…。

そして、TB出たよ記念に久しぶりにチャットやりたいなーと思っています。
一応27日の金曜日を予定しています。土曜日じゃないのかよと思われるでしょうが、土曜日は松本さんが参加するシティの前日なのです。イベントの前日にチャットはちょっとキツいと判断してのことです。私たち二人とも、チャットの次の日は、肩がバリバリになるわ目は霞むわ指の関節が痛くなるわでボロボロになるので…情けない。
詳しいことが決まったらまたここで告知いたします。

TBの感想もまだ残したままですが、ちょっといま仕事がかなり逼迫してますので、このへんでー。
拍手のお返事も後日に。

|

« キラルナイトとか咎狗カフェとかいろいろ | トップページ | 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルナイトとか咎狗カフェとかいろいろ | トップページ | 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ »