« 明日はチャット&オイリーさん萌え | トップページ | 純情ロマンチカを観た »

2008年6月27日 (金)

チャットお知らせ

後藤羽矢子です。

本日23時より久しぶりのチャットを開催しますです。

金曜日のちょっと遅めの時刻の開始で、来てくださる方がいるかどうか不安です…。

一応今回はTB発売記念的なアレなのでTBの話題が中心になると思いますが、もちろんPC咎狗でもLamentoでも何でもアリです。
あとTBは全年齢ではありますが、耳的にはエロ話もたぶん躊躇なくしてしまうと思うので18歳未満の方はご遠慮ください。そして男子禁制で、咎狗もLamentoも大好きな方に限らせていただきます。毎度うるさくてすいませんです。

そんなわけでのへーっと萌えバナシとかできればいいなと思います。

終了しました。ありがとうございました。

|

« 明日はチャット&オイリーさん萌え | トップページ | 純情ロマンチカを観た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はチャット&オイリーさん萌え | トップページ | 純情ロマンチカを観た »