« 咎狗カフェ行ってきたー | トップページ | 拍手絵とかお知らせ »

2008年6月12日 (木)

キラルナイトとか咎狗カフェとかいろいろ

 松本蜜柑です。

 ここしばらくTBプレイだキラルナイトだ咎狗カフェだと遊び回っていたツケを今泣きながら払っているところです。

 どれも後藤さんがすでに詳しく内容を書いているので私はちょろっとだけ。

 キラルナイトは本当に楽しかった。
 前回のときより動員が多く、しかしなぜか前回より男子率は低くなって、あとちょっと年齢層も低くなったかなというカンジもしました。でもこれは自分の周囲がそうだっただけかもしれません。
 今回いつものニトロ歌うたい面子の歌はもちろんすごくよかったけども、すごい得したぜ感があったのはなんといってもきーやんの歌でした。もうきーやんの『GRAIND』と『結晶』は両A面てことでカップリングにしてシングルを出せばいい。
 ヴィスキオ組織歌のときの仮面率が低かったのは、キラルナイト告知ページにそんな呼びかけと型紙が更新されていたことに気づかなかった人が多かったせいではないかと思います。告知ページが立ち上がった時点で記載されていれば……。
 次回があればもっと仮面率が上がると思うので、次回もまたあればいいなあ。

 咎狗カフェも楽しかったです。
 まあ半分は「ネタとして行くぜ!」というカンジなんですけども、こんなことでもないとアキバ探訪とかあまりしないので、いい機会だとゲテたこ焼(あやしい肉が入っている)食べたり猫喫茶(猫がモフモフできる)を満喫したりしてきて楽しかったです。
 でもちょっと不満をあげるなら、カクテル一杯千円はちょっと高い。700円かせめて800円にならないものか。
 ドラゴンアイスのほうはけっこう意外なことに、普通においしかったです。最初あまりに悪趣味な店構えと悪趣味な皿にびびりました。あれでおいしいとか、むしろ詐欺な気すらします。

 しかし、私が飲んだカクテルでアルコールのものはキリヲさん一杯だけだったというのに、なぜかその晩どうにもこうにも気分が悪くなり、夜中に2回もゲロってしまいました。
 もともと下戸気味ではあるものの、一杯程度でここまで悪酔いすることはあまりありません。
 後藤さんは「キリヲさんの毒気にあたったんじゃないの」とか言います。ひでえよ!

 そんなこんなで大変な目に会いつつも楽しいイロイロでした。

 ところで、拍手から6/5のユキヒトとトウヤの絵の描き文字の「尻」が間違っているというコメントをいただきました。
 HAHAHAまさかそんなことないだろー、と思って確認したら、本当に間違ってます。
 こんな漢字ありえない。こんなありえない漢字書くバカもありえない。
 しかしそれを後藤さんに言ったら、「あー気づいてたよ。でも描き文字だから直せないと思って教えなかった」とか言うのです。すぐなら! すぐなら直しましたー! でももう数日あのバカ文字を晒し続けているので、今さら描き換えてもしょうがないです。
 というわけで放置することにしますのでそっと気づかないフリをしてください。

 あとそれから、コミケがとれました。
 Lamentoでバルコノ本と、咎狗TBでユッキー中心本とか出せたらいいなと思います。

 以下拍手レスです。(反転)

 2日21時のかた。たしかにケイスケと彼女、Bまでともとれますね! もう好きなようにとってくれ、ということなのかなーと思います。
 4日0時のかた。おおー咎狗初心者さんですか! 新しくキラル者が増えるのはすごく嬉しいです。Lamentoも、もし未プレイでしたら、ぜひー。
 5日6時のかた。嬉しげに尻に敷かれている人には私もときめいています。かわいいですよねートウヤ。もうユキヒトルートはツッコミルートとして愛せると思いました。
 5日7時のかた。女王様と下僕……下僕はひどい! せめて家来くらいにしといてあげてください。…ってあまり変わらないですね。
 6日14時のかた。私はしいていえばトウヤ×ユキヒトで微妙にユキヒト×アキラかなとか思います。でもなんでもいいや、かわいいから!とも思います。
 6日22時のかた。そんなわけで、尻の指摘ありがとうございました! もう放置しますので、笑ってください。

|

« 咎狗カフェ行ってきたー | トップページ | 拍手絵とかお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗カフェ行ってきたー | トップページ | 拍手絵とかお知らせ »