« 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ | トップページ | 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 »

2008年6月19日 (木)

やる気マンマンのアキラたん

 松本蜜柑です。

 TBシキルートは本当に萌え滾った……。今ごろ感想を書こうと思い、その前に絵を描いたら力つきました。
 ので、とりあえず絵だけ。
 たとえそれが負の生気でも、こんな生気にみなぎったアキラたんを見ることができるなんて。自分からあんなに必死でシキさんを追いかけるアキラたんが見られるなんて。TB買ってよかったー。

080619akira

 拍手レスです。(反転)

 12日13時のかた。ドラゴンアイス、人気店だったんですねー。咎狗アイスもおいしかったですが、今度は通常メニューを食べてみようと思います!
 18日20時のかた。おお、それはBAD直行ルートっていうより、単に逸らす逸らさないの選択と諦める諦めないの選択の、両方ともを前向きに選択しないとBADに行く、ということだと思います。どっちかだけではお持ち帰りだなんてシキさんらしいですね!

|

« 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ | トップページ | 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗TB ケイスケルート感想ネタバレ | トップページ | 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 »