« 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 | トップページ | チャットお知らせ »

2008年6月26日 (木)

明日はチャット&オイリーさん萌え

 松本蜜柑です。

 TBシキルート感想とか書こうとしたっきり原稿のシュラバに突入して落ちっぱなしになってしまいました。
 描いていた原稿は、なぜか今さらハマって出したくなった逆転裁判の糸鋸×御剣本で、6/29のシティは逆転裁判でとっていますので、興味のあるかたはどうぞです。スペースはト-15b「蜜柑堂」です。
 ラメント本は『いつでもとうさん』と『お父さんもご一緒に!』だけ置きます。それ以外のラメント既刊も欲しいというかたには個別対応可ですので、ここの拍手か蜜柑堂トップにあるメルフォからご希望の本のタイトルをお知らせください。ただし後藤さんの本は手元に預かっていないので、蜜柑堂のものだけになります。すみませんです。

 ところで、『純情ロマンチカ』の枠で咎狗TBのCMが入るときいて、ときめきながら待っていたのですが、よく見たら私の見ている局(東京MX)はスルーされていました。絶望した。
 後藤さんはテレビ神奈川なので、後藤さんにみせてもらいます…。

 『純情ロマンチカ』には、ヴェルグのオイリーはなさん(花田光さん)がメインで出ているので、じつは私は毎週せっせと見ているのですが、気付いたらOPとかEDとかのCDを買っていて、後藤さんには「あんたそれもう普通にただの純ロマファンじゃねーの」とか言われています。そ、そんなことないもん、はなさんのために見てるだけだもん! 曲は本当にかわいいんだもん!…的に抵抗はしていますが、なんかじわじわ脳を侵されている気がします。
 そんでカンジンの花田さんはどうなのかというと、これがかなり似合っててかわいい。
 はなさんてあのいい声で、演技がちょっと、やや、ほんのビミョーに、棒クオリティなわけですが、そのやや棒クオリティがすごいかわいくて好きなのです。
 このあいだなにげに『BREACH』をみていたら思いがけずそこにも花田さんが出ていて、ときめきました。『Ergo Proxy』にも花田さん以下略

 このダメ絶対音感のないはずの私が、中の人萌えはそれほどないほうなはずの私が、気付いたらなんですかこれはもしかして恋ですか。

 ところで、2週間ばかり前に予告していました通り、明日はチャットをします。23時からになると思います。詳細やアドレスは明日またー。

 私は今からTBシキルートを再プレイするであります。

|

« 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 | トップページ | チャットお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗TB リンルート感想ネタバレ その他 | トップページ | チャットお知らせ »