« 咎狗TBネタバレ感想(ユキヒト) | トップページ | THE CHiRAL NIGHT行ってきたー »

2008年6月 6日 (金)

仮面

後藤羽矢子です。

明日はキラルナイトです。準備とか仕事でバタバタしてるので、TBの感想はいったんお休み。

キラルナイトの公式サイトで、みんなで仮面つけてヴィスキオ組織歌を歌おう!といって、仮面の型紙がアップされていますね。
私は当然作る気マンマンでしたが、松本さんはちょっとめんどいなーと思ってたようで、ついでだから松本さんのぶんも作ることに。

080606_15390001

赤い色はつけちゃいけないのね。赤い色はビトロの仮面だけの特別仕様だから。
私たち下っ端は無地の仮面でないと。
しかし、これ作ってるの私たちぐらいだったらどうしよう…。
こんなわざわざ文具屋に行って厚紙買うような浮かれ屋が私たちのほかにも…
いますよね?
とにかく明日は頑張ってヴィスキオ組織歌歌ってきます。

|

« 咎狗TBネタバレ感想(ユキヒト) | トップページ | THE CHiRAL NIGHT行ってきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗TBネタバレ感想(ユキヒト) | トップページ | THE CHiRAL NIGHT行ってきたー »