« 咎狗TBカンタン総評 | トップページ | 咎狗TB ユキヒトルート感想ネタバレ »

2008年5月30日 (金)

TB途中(ネタバレなし)

 松本蜜柑です。

 後藤さんは終ったみたいですが私はまだ途中です。
 そんなわけで、今はお話のネタバレはいっさいなしで。

 システムはめっちゃ快適になっていて、とくに既読スキップの快適さは感動しました。既読スキップON状態のときは、未読部分で一旦スキップ停止したあともその命令が効いたままになっていて、勝手に既読部分が来たらまたスキップしてくれるのです。
 あとログで音声も聴けるようになっています。
 そしてこれは私個人の好みかもしれませんが、マウスのクリックよりPS2のコントローラーのAボタンでテキストを送るほうが格段に腕が疲れません。今はじめて気付いたのですが、これってもしかしてPC用のシナリオゲーでもゲームパッドつけたらできるんじゃないかなあ。シナリオゲーでゲームパッド使うとか考えたこともなかったけれども、次になにかプレイするときは試してみようと思います。

 それにしても、新しいスチルが出るたびにやっぱり滾りますよ!ハアハア
 2ヶ月前からの雑誌の情報みない禁欲生活の甲斐あって、まだ2ルート半ですがけっこう見たことない絵がいっぱいです。ハアハア

 ではまたゲームに戻ります。

|

« 咎狗TBカンタン総評 | トップページ | 咎狗TB ユキヒトルート感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗TBカンタン総評 | トップページ | 咎狗TB ユキヒトルート感想ネタバレ »