« 『あやかしびと』ネタバレなし感想 | トップページ | いよいよ明日 »

2008年5月28日 (水)

二重人格カウントダウンボイス

後藤羽矢子です。

カウントダウンボイス聞いた直後に更新しようとしたら、ココログが不安定で反映されなかった…。むっきーーー!こういうときに限ってコピー取ってない私…。慎重派の松本さんは、メモ帳に書いたテキストをコピってブログにアップするという手段をとっているのですが、私はめんどくてやったことがない…。

それよりカウントダウンボイスなんですけど!
ナノたんのナレーション部分と台詞部分のスピードの違いに吹いた。
特に台詞部分からまたナレーション部分に移ったときは、ダルル~っとしているナノたんが急にシャキーン!と背筋を伸ばしてべらべら喋りまくっているようなイメージが浮かんできて笑った…。これじゃ二重人格ですよ!まあ通常のナノたんの喋りスピードじゃあ半分もいかないうちにタイムアップになってしまうでしょうから、いいんですけど…。ナノたんらしからぬ感情たっぷりのナレーション…普通逆だろってカンジです。

しかも画面には「発売まであと1日」って書いてあるのに、きっぱりと「発売まであと2日」とかゆってるし…。あんまり堂々としているので、聞き間違いかと思って、もう一度聞き返しました。これも人を惑乱させるナノたんテクニックでしょうか。

私たちは遅ハマリだったので(といっても、発売半年後って今となっては全然遅くないな…)発売当時のカウントダウンボイスは聴いてないのですが、やっぱりナノたんはこんな二重人格ライクな喋りだったのかなあ…。

明日のカウントダウンボイスが誰なのか楽しみです。またアキラに戻るか、処刑人+ビトロか…。グンジがあのだっるそ~な口調で「さまざまな激情がアキラを翻弄する」とか言ってくれたら面白いんだけど。

しかしもう日付的には明日かあ…。本当にあっという間だったなあ…。
明日はファンブックの早売り買いにいきます。本当は今日買いに行ったんだけど、まだ入荷してませんでした。まあ早売り買ってもゲーム終えるまで中は見ないつもりなんであんまり意味はないんですけど…。

|

« 『あやかしびと』ネタバレなし感想 | トップページ | いよいよ明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あやかしびと』ネタバレなし感想 | トップページ | いよいよ明日 »