« スパコミの予定とか | トップページ | コピー誌できました »

2008年5月 2日 (金)

キモオタは弱し、されど童貞は強し

 松本蜜柑です。

 終りました。コピー本が…………ではなくCHAOS;HEADが……ふひひ

 そんなわけで私のほうは明日はコピー本は出ませんが、先日の記事の通りおとうさん本がありますので、よろしかったら遊びに来てください。
 あと後藤さんは現在コピー本ドシュラバ中ですので、たぶん明日はコピー本あります。

 それにしても、カオヘは主人公タッキーのヘタレキモオタっぷりがわりとリアルです。いちいち「お前は俺か」「念レス成功」的に私のHPがごりごり削られました。グリムとのチャットなんか、もう自分と後藤さんのチャットを見ているようで脳髄がムズムズします。

 しかしそんなキモオタのタッキーでも、さすがに顔はブサではなかったというか絵的にはイケメンに描かれていると言ってもいいくらいです。なのにキモオタ。じゅうぶんキモオタ。
 そうですよね、ぶっちゃけリアルでも、キモオタくさいかどうかの境界線は顔の美醜じゃなく言動や挙動のほうに重点がありますよね……。わかります。

 くわしいネタバレ感想は後日またあらためて書きますが、とりあえず、話は普通に面白く、しかし自分的萌えポイントはそれほどなし、といったところです。

080502chaos

|

« スパコミの予定とか | トップページ | コピー誌できました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミの予定とか | トップページ | コピー誌できました »