« スパコミ御礼とかプチオンリーとかワタナベさんライブとか | トップページ | ミュージカル »

2008年5月14日 (水)

ここ数日

後藤羽矢子です。

欲しいと思いつつ、どこで買おうか決めかねていた、茶屋町さんのDMCのコミカライズですが、なんと最近になって再販されてアマゾンで定価で潤っていたので速攻買いました。
きっと咎狗とLamentoコミカライズが売れたからですよね。嬉しい余禄です。

DMCは以前にも言いましたが、まったくやってないので(最近はゲームはエロゲとボブゲとパズルとクイズしかやらない私…)コミカライズを読むときに必須の思いいれというものはまるでなかったのですが、茶屋町さんの絵が素晴らしかったのでちゃんと読めました。

ところでこのコミカライズは「Devil may cry3」のコミカライズなのですね。ちょっと前に松本さんが、まんだらけで2巻だけ買ったのですが、タイトルの3を3巻だと勘違いして、私にそう伝え、私がそれをここに書いたら「3はタイトルですよ」と拍手コメでツッコミをいただきました。でも背表紙に「デビルメイクライ3」と書いてあってそれが一冊しかなかったら私も3巻だなと思ってしまうだろうな。まあバカなんですけどね。

あ、あと一昨日咎狗TBが届けられる夢を見てしまった…早いっての。
しかも夢の中でサイトチェックしてたら、松本さんが「わーいわーい咎狗がきたよーやったあああああああ!きゃー」すごいテンションのテキストをあげてて、どうしたの?松本さん気が狂ったの?とか訝しんでる間にゆるゆると目が覚めていきました。我ながらバカな夢だった。
そんなことをしているここ数日でした。

拍手お返事。反転してます。

10日の方 そうですね~ここ数ヶ月の茶屋町さんの働きぶりは本当に嬉しいけど心配になるものでしたよね。休載といっても咎狗のコミックス作業もあるから、あまりのんびりはできないかもですけど、少し休養して欲しいですよね。茶屋町さんはやっぱりコミビズの看板なんだなあと思います。

|

« スパコミ御礼とかプチオンリーとかワタナベさんライブとか | トップページ | ミュージカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ御礼とかプチオンリーとかワタナベさんライブとか | トップページ | ミュージカル »