« コミックシルフ Vol.1買った! | トップページ | 『CHAOS;HEAD』遅ればせながらネタバレ感想 »

2008年5月23日 (金)

ファミ通はスルー

後藤羽矢子です。

今日発売のファミ痛を読んでたら、5月25日~6月1日発売のソフトのクロスレビュー、咎狗思いっきりスルーされていました。な、何で!?AGAKEのレビューはあったのに!ずっと前から楽しみにしてたのに!エンブレつながりなのに!
まあ、クロスレビュー、ノベルゲーは評価があまり高くないのがデフォなので、下手にテンション下がるようなこと書かれないほうがいいのかな…。
B´sLOGの広告でバーンとアキラたんの表紙をデカデカ載せてたのが心のなぐさめでした。

公式でカウントダウンボイスも始まり、いよいよ気分が高まってきました。
正直、カウントダウンボイスは、内容を知っている者には、いまひとつ目新しさというか耳新しさが足りない無難なものですが、それでも録りおろし部分は嬉しいですね。
ところでTBは、どういう攻略順にするかいま考え中です。
PC版は、源泉→ケイスケ→リン→シキ→ナノでしたが(ちなみに松本さんもまったく同じ順でした)今回はケイスケからやってみようかなあ。やっぱり腸EDの改変とか気になるし。
ユキヒトもなんとなくルート制限かかってるっぽいし。
あー本当にわくわくしてきました。
でも怖いのが、今日アマゾンでpropellerの新作、クロノベルトを購入してしまったことです。
たぶん2日ぐらいしたら来てしまうと思うのですが、これをやらずにいられるか自信ない…。でもこれをやってしまったら、TB発売までに仕事が片づかない…。そんなわけでギリッと我慢したいと思います。ちなみにクロノベルトは、あやかしびととBullet Butlersのクロスオーバーの物語で、私の二大萌えキャラの生徒会長とアルフレッドも当然出るので、こちらもとても楽しみだったわけです。楽しみがいっぱいだけど体が追いつかない昨今です。

拍手お返事。反転してます。

17日8時の方 ヘヴンがミュージカルになるなら咎狗だって超余裕ですよね。ミュージカルって三次元より2.5次元ってカンジなので、リアル人間が演じても納得できそうですね。
20時の方 けっこう公演期間とか短いので、本当に観る!と気合いをいれないとチケットも取れなさそうですね。

19日の方 私も情報サイトでヘヴンミュージカル化と聞いたときはネタだと思いました。遅めのエイプリルフール的な…世の中何が起こるか本当にわかりませんね!

20日の方 そうですねー。シキさんのルートが一番改変が多くて不安ですね。まあ私はどんな「なんだこりゃー!」みたいな事態になっても、まあシキさんだから…で許してしまいそうな気もします…というかシキルートの初プレイの時がそんな感じでした。

23日の方 私もみんなが大好きです!アキラもシキもケイスケも…以下略コノエもライもアサトも…以下略嫌いな伽羅とか本当にいませんね。大好きです。

あ、公式といえば、B´sLOGのsweet poolの発売日間違ってたー!記事のほうはあしで訂正しておきます…。

|

« コミックシルフ Vol.1買った! | トップページ | 『CHAOS;HEAD』遅ればせながらネタバレ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックシルフ Vol.1買った! | トップページ | 『CHAOS;HEAD』遅ればせながらネタバレ感想 »