« ここ数日 | トップページ | B´sLOG7月号ネタバレ »

2008年5月17日 (土)

ミュージカル

後藤羽矢子です。

学園ヘヴンがミュージカル化!?
思いっきりコーヒー噴いて、ミュージカルの公式サイト行ってキャスト見たら、啓太の髪型の再現率に感動しました。なんか中嶋役の人、純粋にカッコイイですね…。

しかしいまの時世、なにがミュージカル化しても驚きませんね。(←驚いてるだろ)いっそのこと咎狗かLamentoもミュージカル化すればいいのに。Lamentoのほうが歌がテーマだから合ってるっぽいけど、ここは不協和音の妙味を狙って咎狗でお願いしたいものです。ウエストサイドストーリーみたいにトシマのチンピラに囲まれてじわじわと迫られるアキラ。次の瞬間くるりと半身を翻して歌いはじめるアキラ。そして追うようにチンピラも一緒に歌いだす。想像するとむずかゆくて楽しい。
ケイスケがアキラへの思いをせつせつと歌い上げたり、シキさんがツッタカターに歌詞をつけて歌ってくれたら面白いのに。「♪めざわりだー腑抜けるなー雑魚どもがー」とか。
ナノとか特撮のアトラクションみたいに、回転したりジャンプしたり歌よりもアクションで見せてくれそう。というかナノの歌が想像できない。

そんなミュージカルがあったら、私は必死でチケット争奪戦に参加しますよ。まあそんな空想よりもいまは二週間後に迫ったTBですけど。
明日あたりB´sLOGの早売りをチェックしに行きたいと思います。

久しぶりに今日の一枚。
ソリド食うアキラ。なんかあまり何も考えずに描いてたら、過去にもすごい似たような絵描いてた…。まあいつものことだけど。

Akira080516

|

« ここ数日 | トップページ | B´sLOG7月号ネタバレ »

コメント

こんにちは。

学園ヘヴン、ミュージカル化…。
すごいですねぇ。
驚きです。中嶋かっこいいですね。王様もワイルドで雰囲気がある。女王様がはまっててコワイ。
(メンバー全員という訳ではないのですね)

咎狗ミュージカル。ぜひ見てみたいです。
ナノたんは退廃的な、滅びの歌という感じが…。咎狗というからにはヴィスキオの人々も登場。アルビトロに処刑人コンビ。テンション高っ。ハード・バイオレンス・ミュージカル(どんなミュージカルなんだ…)

ラメントは普通に見れそうな気がします。

投稿: りりこ | 2008年5月17日 (土) 14時46分

ミュージカルって二次元と三次元の狭間ってカンジがするので、咎狗とかでも違和感なくできそうですよね。
Lamentoはコスプレ衣装のグレードが高くないと逆にキビシイかもしれません。
でももし万が一どっちかがミュージカル化されたら絶対観にいきます。
もう怖いものないんで(笑)

投稿: 後藤羽矢子 | 2008年6月 3日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ数日 | トップページ | B´sLOG7月号ネタバレ »