« キモオタは弱し、されど童貞は強し | トップページ | ワタナベさんは萌えキャラ »

2008年5月 3日 (土)

コピー誌できました

後藤羽矢子です。

コピー誌できました。

12ページのアサコノのバカエロ漫画です。たった12ページと思ったけど、よく考えたらLamentoで12ページも漫画描くの初めてでした。
キラルの二次創作は小説中心で行きたいと思ってたので漫画は松本さんの本のゲストとかでチロッと4ページ描くくらいだったのです。
でも本当にせっぱつまってるときは漫画のほうが早くできる…。

あとはこれを明日忘れないように気をつけなくては…。
過去に作ったコピー誌をもって行くのを忘れて家まで取りに戻ったり、タクシーの中に置き忘れたりと、コピー誌の思い出は私のそこつの思い出と連動してブルーになります。
家を出るとき、新幹線を降りるとき、タクシーを降りるとき…油断禁物です。
本当に私は忘れっぽい…以前も焼きたての鈴カステラ20個入りをタクシーの中に忘れてしまった…。あの鈴カステラはどうなったんだろう…ってどうでもいいですね。そんなの。

そんなわけでコピー誌はこんなカンジで。

Subarahyousi2

表紙すごい詐欺ですけど、よろしければよろしくです。

|

« キモオタは弱し、されど童貞は強し | トップページ | ワタナベさんは萌えキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモオタは弱し、されど童貞は強し | トップページ | ワタナベさんは萌えキャラ »