« 火楼は和歌山 | トップページ | B´sLOG6月号 ネタバレ »

2008年4月17日 (木)

「THE CHiRAL NIGHT」とれたー

 松本蜜柑です。

 「THE CHiRAL NIGHT」の先行予約の抽選当たったー
 わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい!

 私たちはこういうチケ取りにうといので、最初てっきりZEROのときみたいな早いもん勝ちだと思っており、予約開始日に二人がかりで激しくパソ前にスタンバっていました。
 開始寸前まで「がんばろーぜ!」「おう!」などと体育会系のようにメッセを送りあい、そして時間が来たと同時に激しく更新!……したところなぜか後藤さんが急激にネット落ち。
 私はアッサリつながったので、後藤さんにメッセで「私は繋がったからとるよー」と送ったら、さっきまでオンラインだった後藤さんがいなくなっていて頭が真っ白になりました。一方そのころ後藤さんも急なネット断線に頭が白くなっていたらしいです。

 でも、結果的にはそれでよかったのかもしれません。
 予約は早いもん勝ちではなく抽選だったからです。
 あほだ。よく読め自分。

 数日間あった期間中ならいつ予約してもいっしょだったというのに、開始時刻にスタンバって取るとか……なんという的外れなはりきりっぷりかと思い返すと恥ずかしさでウボァーっとなります。

 でもそんなこんなも、とれたからよしとする。

 THE CHiRAL NIGHT公式ページでは出演者発表などもされており、すごく楽しみです。

 さらに5月4日のワタナベさんのライブにも行くのでこっちも楽しみだー。

 ただいま後藤さん宅で激シュラ中なので、本日はこれだけで。

|

« 火楼は和歌山 | トップページ | B´sLOG6月号 ネタバレ »

コメント

拍手じゃなくて、最初からこちらに書き込みすればよかったです、お騒がせしてすいません。
チケットは私の方も無事当選しました。
キラルナイトは初めてなので、今から緊張しそうです。

投稿: たまき | 2008年4月18日 (金) 00時15分

おおお、レス遅くなってすみません。

拍手でもこちらのコメントでもどちらでもお好きなほうをご利用くださってかまいませんので、全然お騒がせとかじゃないですよ、お気になさらずー。
ただ、こちらのコメントのほうが拍手よりお返事遅めになる傾向があるかなといったカンジです。

キラルナイトはお互いとれてよかったですね!
今から超たのしみです。

投稿: 蜜柑 | 2008年4月29日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火楼は和歌山 | トップページ | B´sLOG6月号 ネタバレ »