« CHAOS HEAD 感想ネタバレ | トップページ | キモオタは弱し、されど童貞は強し »

2008年4月29日 (火)

スパコミの予定とか

 松本蜜柑です。

 とりあえずざざっとオフライン情報だけは更新しておきましたので、新刊のサンプルなど必要なかたはご確認ください。
 まだコピー誌とかはどうなるかわかりません。

080429papa

 ところでお気づきのかたももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、スパコミのサークルカットの蜜柑堂のほうに、小さく文字で「Bullet Butlers本」と書いています。
 じつはスパコミ申し込みのころには、オフセット本で後藤さんと合同誌でBullet Butlersのシド×アルフレッド本を出そうという予定があったのです。
 でも、結果から言うと、これは出すことができませんでした。
 すみません。

 さすがにこれは出しても欲しがってくれる方などほとんどいなかっただろうと思うので、すみませんという言葉自体いったい誰に言っているんだか謎なのですが、万が一カットの小さい文字に気付いて期待してくださっていた人がいたとしたら、すみませんでした。

 そういえば私はまだBullet Butlersの感想もジャンゴの感想も書いていなかったです。
 はやく書かないといろいろ細かいことを忘れてしまいます。
 そしてじつはひっそりFateもプレイ済なのです。面白かった。後のルートになればなるほど面白かった。

 カオヘはまさに今からプレイします。楽しみだー!

 そして拍手レスです。(反転)

 21日2時のかた。えっ、sweet poolにあにさまっぽい人なんていただろうか…、とクルビを再確認してみましたが、よくわかりませんでした。す、すみません。
 22日15時のかた。そうですねー、コノエはそれなりに強いと思います!
 24日1時のかた。マイメロ=シュイ、クロミ=リークス、力強い同意ありがとうございます。うさみみ…じゃなくてねこみみ仮面はライさんでひとつ。
 25日2時のかた。ですよね、白い悪魔マイメロは、かなりシュイさんですね。悪意がまったくないところがとくに…。

|

« CHAOS HEAD 感想ネタバレ | トップページ | キモオタは弱し、されど童貞は強し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHAOS HEAD 感想ネタバレ | トップページ | キモオタは弱し、されど童貞は強し »