« スパコミ新刊 | トップページ | CHAOS HEAD 感想ネタバレ »

2008年4月26日 (土)

ここ数日

後藤羽矢子です。

ものすごい修羅場に巻き込まれて、文字だけの更新すらままならない数日でした。
その前がいろんなものの発売ラッシュで、それが一段落ついたこともあるんですけど。

ここ一年以上ずーーーっとデスクトップの壁紙を悪魔ライコノにしてたのですが、(絵も好きだけどあのモノトーンの配色が目に優しかったんで)最近TBの公式でイロイロ壁紙が出されてるんで、久しぶりに変えるかーと思って、あのジャケ絵のヤツにしたら……

Top080426

なんかリンがむごいことになってしまったので、現在はユキヒトにしております。
しかし、あのジャケ絵の壁紙、人物が魚眼レンズで映したようなパースになってるのに、背景は普通のパースなもんだから、右端の方々が空中浮遊状態になってる……。
松本さんにのことを言うと「まあ、ナノたんなら空中浮遊しててもおかしくないけどね…」と。
本当だね。

いま現在はNitroの新作「Chaos Head」をやっております。主人公がネトゲ廃人の半ヒキ(一応最低限の登校はしてるので完全ひきじゃない)なのですが、主人公のフィギュアだらけのパソ周りにスナッピーズのアキラが鎮座していて、おいっお前的にそれはいいのか!とツッコミを入れたくなりました。クリアしたら感想書きます。

そんなカンジでヨレヨレとやっております。コピー誌はなんか久しぶりに漫画とか描こうかと思ってるのですが、男の描き方忘れてそうで怖い…。

拍手お返事。反転してます。

16日 0時の方 天理ですか…名前は知ってますが、これも関西人の松本さんならあーあーってなるんでしょうねー。しかし関西は特色がありますね。関東は地域色、ありそうで意外とないんですよー。
17時の方 カガミ湖は琵琶湖っていいですねー。今度四色の岩光る場所とか、幽谷の谷とかが関西的にはどこか松本さんと話し合ってみたいです。

20日 9時の方 本当にケーキ入刀ですね~。フィギュア弄りは楽しいのでこれからも懲りずに写真アップしますね。松本さんの黒軍服と合コンさせるのもいいかもしんない…。

|

« スパコミ新刊 | トップページ | CHAOS HEAD 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ新刊 | トップページ | CHAOS HEAD 感想ネタバレ »