« 「THE CHiRAL NIGHT」とれたー | トップページ | いまごろラメントノベライズ感想 »

2008年4月19日 (土)

B´sLOG6月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

B´sLOGの早売り買ってたのに、仕事が詰まって更新する時間がありませんでした。
もう発売日なので隠しナシでいきます。

sweet poolの記事は6ページ。最初の見開きでドーンと新規絵。ヨウジとテツオが水中で逆さになって沈んでる絵。立ち絵を見ると受くささのカケラも感じないヨウジですが、この絵では少し受っぽかったです。
大半はCool-Bの記事と一緒ですが、ラフをざっと塗りしたスチルも出てて、それによると肩かけカバンのカワイイ子マコトは甘いもの好きで、アイスや飴を咥えていることが多いらしいです。そういえば飴咥えているスチルあったな。

主人公たちの通う学校は、都立駒波学園というそうです。学園!エロゲで学園はデフォルト!決して高校ではないんです!ちなみに共学だそうです。イイネー。私はBLの学園モノは共学のほうが好きなのです。次号でスタッフインタビューとかバーンとやるそうです。
楽しみ。

咎狗TBのほうも発売日近くとあって、新スチルが2枚ほど。松本さんはうちでB´sLOG読んで、sweet poolの記事は読んだのに、TBのほうは「もう見ない」と言って見ませんでした。すごい忍耐力…。私には無理よ…(←これ、私と松本さんの間だけで流行ってる言い回し。「スーパーサイズミー」に出てくるデブティーンの台詞が元ネタ)

その新スチルは、ユキヒトとアキラがなんか話してるっぽいとこと、リンとカズイとトモユキが夜空を見ているところ。
これSS「月下点」の1シーンだと思うのですが、トモユキいたのかよ!  !
あのSS読む限りでは、リンが大好きなカズイと二人きりになれてウフフフフみたいなカンジですが、きっとあのときもトモユキいたけどリンの眼中にはまったく入ってなかったんだろうな……。
またこの夜空をポカーンと見上げるトモユキのアホ面が…。すごくキュンとなります。トモユキは茶屋町さんのマンガでけっこう株があがってたのですが、(リンの看病したり)これ見たらさらに好感度アップ。きっと根はいいやつなんだろなと思います。
松本さんもTBプレイしたら、このトモユキの顔にブブッとなりつつも愛を感じるとおもいますよ…。

今日の一枚。
総帥にスイーツをいっぱい献上するアキラたん。刀でケーキ切り分けるなっていう…。

Sikiaki080419

|

« 「THE CHiRAL NIGHT」とれたー | トップページ | いまごろラメントノベライズ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「THE CHiRAL NIGHT」とれたー | トップページ | いまごろラメントノベライズ感想 »