« コミックシルフを追いかけて | トップページ | どっといろいろきた »

2008年3月24日 (月)

コートがハタハタ

 松本蜜柑です。

 コミックシルフは買えなかったけれども、ZEROのときの切り抜きは保存しているし、下敷き以外それほど新しいなにかがあったわけでもないらしいし、もうすぐコミックスも買えるし、べつに他に読みたい作品があったわけでもないし。あのブドウはすっぱいんです。だからくやしくなんかないです。

 ……………。

 そういえば私は、ラメントのときもそうだったんですがTBについても、発売まで1~2ヶ月を切ったあたりから雑誌などに載っているスチルを見ないで我慢するようにしています。我慢したぶんワクワク感とほどよい飢餓感が高まるような気がするからです。
 とはいえ、公式サイトの更新くらいは見ておきたいと思うので、新しいデモムービーはダウンロードして見ました。

 えー! シキさんのコートが激しくはたはたしているー!

 べつになにもおかしくないはずなのに、それだけでなぜかブフォっとなりました。
 後藤さんに「シキさんのコートが…」とそこまで言いかけたら「あれねーーー!!」と打てば響くような即レスだったので、やっぱりあのコートのハタハタに笑えるのは私だけではないようです。なんでこんななんでもないことで笑えるのか。
 その他、ムービーには私が今まで雑誌などの情報では見ていなかった新しげなスチルも多数埋め込まれていて、気になるシーンや表情が一瞬ずつパパパっと流れ去っていくので「え、ちょ、今の詳しく…!」と思ったのですがあえて一時停止などするのは我慢することにしました。後藤さんは激しくコマ送りでねぶり見たらしいです。

 そういえば、TBトップのボイスにはナノたんはやっぱりありませんね。たぶんあっても「……………予定調和だ」くらいしか言わないとは思いますが、ちょっと寂しいです。
 カウントダウンにはまたいろいろネタが仕込まれるんだろうなーと思うので、そのときにはナノたんも出たらいいな。そしていつもの変でアンフェアななぞなぞでもふっかけてくれたらいいなと祈ります。

 ↓思い出したように過去発掘。2年近く前に拍手お礼絵にしていたナノアキです。

080324nanoaki

 エロ絵なので蝶・豆粒なサムネ表示にします。思えばはじめて描いたアレな絵でした。

|

« コミックシルフを追いかけて | トップページ | どっといろいろきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックシルフを追いかけて | トップページ | どっといろいろきた »