« イロイロ | トップページ | リークス様のこと »

2008年3月 6日 (木)

速いアサトとユニゾン喘ぎ

 松本蜜柑です。

 まだ何も言ってないけどもそう言えば、こないだのアサトドラマCDがアマゾンから届いたとき私は近所に買い物に出ようとしており、あさはかにも「まあいいや歩きながら聴こう」と考えたのでした。

 ところが、私が家を出て角を2つも曲がらないうちに、もうおっぱじめるアサト
 速ーっ!

 聴けませんよ、聴けませんよ、いくら私がたいがい厚顔な貴腐人だとしても、近所の商店街を歩きつつ平然とアレは聴けませんよ。たとえ他の人には聴こえていないとしても。
 しかたがないのでそこで止めて、ソワソワしながら買い物を済ませて帰宅してからねぶり聴きました。

 というようなことを後藤さんにグチったら、「3分30秒から濡れ場なのよー!!!」と叫ばれました。数えるなよ

 そんなこんななアサコノCD濡れ場、なんかがんばっちゃってる感があふれていて、恥ずかしくて大変よかったです。
 咎狗ドラマCDのときも思ったのですが、ゲームだと声が重ならないので喘ぎも交互にしか聴けませんが、ドラマCDだとユニゾンしてくれるのでエロいですね。こういうのに慣れていないときはあまりの恥ずかしさに、があーっとなって聴けませんでしたが、最近はちょっと慣れて堪能できるようになりました。咎狗にハマってから私は恐ろしいイキオイで腐女子レベルが上がった気がします。

 とアサコノドラマCDの話題をしつつ、絵はリンたん。

080306rin

 拍手レス…の前に、拍手でパラパラと問い合わせいただくので、反転せずに書いておきますねー。
 宴での雑魚賞金稼ぎつがいのコピー本は、コピー本としての再販はしませんが、そのうちちゃんとペン入れして仕上げて、オフ本に再録するか、または再録しないならWEB再録(?)などする予定です。それがいつかは未定ですが、そのときにはインフォメいたしますね。雑魚賞金稼ぎつがいはかわいくて好きなので、また描きたいです。

 そして拍手レス。(反転)

 3日0時のかた。いや、いやいやいやいやいや「謎はとけてすべた」が素だとしたら、私はなんぼほど脳の弱い人ですか。違いますよ違いますよ。そしてカガリさんは…年増…でも美人ですよね。
 3日1時のかた。そんなわけで、雑魚賞金稼ぎはそのうち再録すると思いますー。よろしくです。

|

« イロイロ | トップページ | リークス様のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イロイロ | トップページ | リークス様のこと »