« コートがハタハタ | トップページ | 軍服フィギュア(黒) »

2008年3月28日 (金)

どっといろいろきた

後藤羽矢子です。

沖縄に行って丸二日ほどネット断ちしている間に、いろいろ情報が来ていました。

一番はCool-Bの予告にある「chiral 完全新作」の話題ですねー!
ついに来たかってカンジです。松本さんと鼻息荒くしながらニッチな予想をし合う。
「原画は誰が来ても驚かない。ゆーぽんさんでも驚かない」と言う私。いや、けっこう不思議なマッチングするんじゃないかと本気で思っている私。あ、もちろんちみ絵じゃなく、頭身の高い絵で。
ニトロにいる絵師だったら、本当に誰が来てもいいなと思っています。皆さん激烈上手いし。あ、でもりんごキックさんが来たらさすがに驚くかもしれないです…。
あの咎狗のライナーノーツにあった、フリーダムすぎるアキラとシキはいまも脳裏に焼きついています。(追記 りんごキックさんではなく、おがみけいちさんでした)

それはともかく、いつもは早売りに興味を示さない松本さんも、今回はかなり鼻息荒く早売り買うぞーと意気込んでます。まめやだと4月1日の夜ぐらいに入荷かなー…。

あと、咎狗カップリングフィギュア…最初画像見たときは、「はあああああああ!?」ってなったんですけど、親指くらいの小ささと思うとけっこうカワイイです。黒スーツのシキにはちょっと萌えました……。でも購買意欲的にはかなり優先順位低めなので、買うかどうかはわかりません。その前に買いたいものが山ほどありすぎて……。

そしてやっとニトダイでTBの予約きた……遅い。
特典はチェンジングカードとのことで、もうこれはいいかなーと思う。もうすでに3本予約してるし。ポイント貯めてもらえるものなら欲しいですけど。

はー、しかしちょっと前まで燃料不足でカラカラだったのに、急にどっときて追いかれるのが大変です。日干しにされたあと、水責めにされてるみたいです。
そしてTBのデモムービーを見て、私はユキヒトに萌えられると確信しました。
どう言いつくろっても、私はたぶん美人に弱い……。

あ、そういえば、コミックシルフ、咎狗の下敷き以外にも付録がついててそれで品薄らしいです。その付録というのがドラマCDと、神谷浩史と小野大輔の活躍を漫画にした小冊子で私はそれを見たときブボォァァァァァッってなったのですが、重度の声オタであるアシさんが大喜びでもらっていきました。よかった。役にたって……。

拍手お返事。反転してます。

19日0時の方 DMCのコミカライズ去年本屋にあったってことは、まだそんなに古くないんですね。ゲームのほうはアクション超苦手なので私はできないですけど、誰かがプレイするのを後ろからなら見たいですね。
23時の方 まったくその通りで、3巻は間違いでした。DMC3のコミカライズなんですね。表紙にデカデカ3と書いてあったので、それが巻数だと思ってしまったそうです。松本さん。

20日の方 私も数日前にチェックしたときは予約始まってなかったですね。いまはどうなんでしょううか。なんかネット予約しすぎて頭がこんがらがってきたので、お店で買おうかと思ってしまってます…。

25日の方 平積みですかー。地域によって入荷の状況もまちまちですね。みんなに行き渡ればいいなと思います。

26日22時の方 きますねー。新作。私もCool-Bの予告みて叫びそうになりました。1日は早売りを買いに走りたいと思います。

今日の一枚。
仕事中になんとなく描いたエマ。乳の谷間はいい…。

Ema080328_2

|

« コートがハタハタ | トップページ | 軍服フィギュア(黒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コートがハタハタ | トップページ | 軍服フィギュア(黒) »