« Lamentoノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | Lamentoビジュアルファンブック ネタバレ »

2008年3月31日 (月)

フィギュアっと

後藤羽矢子です。

フィギュアは29日に届いてました。

まあ色が違うだけでフィギュア自体の感想は、ほぼ松本さんと一緒です。
箱からだしてアキラの台座と一緒のシキさん乗せて、さー飾ろうと持ち上げたとたん、シキさんが椅子ごとポロッと落ちて床に叩きつけられました…。
シキさんは無事でしたが、椅子の足がもげました…。
箱から出して5分で壊す私……。

しばらく食玩の貧乏くさい椅子に座らせてたのですが

Sikiaki0803312

そうだ!以前買ったデザイナーズチェアコレクションがあったじゃん!と思い総帥に座っていただくことに。

Sikiaki0803311

Sikiaki0803313

最終的にこれになりました↓

Sikiaki0803314

アキラ「総帥…そ、そのソファーは…」
総帥「いいソファーだろう。お前も隣に座れ」
アキラ「………」

それにしてもこの白軍服、オムライスとか食べたらハネが飛びそうでイヤですね。
CDの感想は後日にー。

|

« Lamentoノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | Lamentoビジュアルファンブック ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lamentoノベライズ 感想ネタバレ | トップページ | Lamentoビジュアルファンブック ネタバレ »