« コミックB´sLOG 4月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | B´sLOG5月号 ネタバレ »

2008年3月14日 (金)

コミックB´sLOG 4月号ネタバレ 咎狗編

後藤羽矢子です。

仕事でゴタゴタしていて更新できなかった…。まあいまも更新している場合じゃないんですが。でもする。

発売日過ぎたので隠しなしでいきます。

とりあえずアキラたんの下半身は剥かれてませんでした…。でも見開きのせいで一瞬下半身裸っぽく見えませんか?見えないかな…。
黒ケイスケによるアキラたんネチネチ責めノンストップ状態。合間合間に挟まれる回想シーンの気弱さと現状の凶悪さのギャップがすばらしいです。あ、回想シーンでケイスケの持ってるコンビニ袋に「K」って書いてあったのに噴いた。サークルK?
そして叩きつけられるケイスケのどす黒い想いに翻弄されるアキラたんの表情が最高エロいです。特に587ページ3コマめの怯えた表情が…。あと足でゴキッてやられたときの痛みに目を見開いてるところも…。ああ、やっぱりアキラたんは虐められてこそ輝くなと再認識しました。クールマゾはいい…。

あとケイスケがアキラにキスした時は、見てはいけないものを見た気になりました。コミビズはオタ女子向けなのは明白ですが、こんなキスシーンひとつで動揺するほどストイックな雑誌だったんだなあとしみじみしました。しかし今回の話、コマの順番入れ替えたり、台詞を切り張りしたらエッチシーンになるんじゃないでしょうか。今度こっそりやって一人でニヤニヤしよう…。

しかしアキラたん足折られたら、もうイグラ参加無理っぽいですよね。これからどうなるんだろう…。シキさんに拉致されて監禁という名の看病をされるのだろうか。それならPS2的にもアリだな!あ、ナノたんでもいいけど。
本当に先が読めないこのコミカライズ。もはやゲームとは違うルートにはいってるっぽいのに咎狗のテイストはひとつも損ねてない。茶屋町さんは本当にすごいなあと思います。
茶屋町さんのDMC(クラウザーさんじゃない方)のコミカライズも読みたいけど、アマゾンでメチャメチャ高騰しているうえに、私はDMCをやっていないという根本的な問題で頓挫しています…。

拍手お返事。反転してます。

9日22時の方 キノコ狩りの絵、愛でてくださってありがとうございます。子育てをしているリークス様って可愛いですよね。

10日 8時の方 狗たんのお腹の傷は絶対変わるでしょうねー。たぶん全部ビザールで覆われると思います。残念ですがNEWデザイン狗たんも楽しみです。
21時の方 フラウドのアレは確かにペニスキャップと言い張れなくもないですね。3本のうちの2本はキャップで1本が本物丸出しだとしても…。
23時の方 リークス様のうっかり悪事はシュイの前でもやってたら面白いなあと思います。そしてシュイも天然で気づいてなかったらなお面白い…。リークスが魔物よけに張った結界のせいで魔物が近隣の村にくるようになってしまったとか…。

軍服フィギュアが来る日、私は沖縄に行くことになってしまいました。あまり家族に受け取って欲しくない…。しかたないけど。

|

« コミックB´sLOG 4月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | B´sLOG5月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG 4月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | B´sLOG5月号 ネタバレ »