« 定期購読の罠 | トップページ | B´sLOG4月号 ネタバレ »

2008年2月17日 (日)

自分を戒める

後藤羽矢子です。

結局バレンタインには何もなくて、ちょっとがっくり。

しかし、考えてみればこのテのサービスは、あれば嬉しい、してくれたほうが嬉しい、けれどしなかったからと言って咎められる謂れもないわけで。
ついつい忘れがちになってしまうことですが、作品以外の部分で誠意を計ろうとするのはよくないよなー…と自分に言い聞かせなくてはと思う次第です。

ところでB´sLOGの公式にあったB´sLOG4月号の予告に、咎狗について「気になるアレが大決定!本誌初公開ネタ満載でクール&スイートにお届け」と書いてありました。
気になるアレって、やっぱり発売日ですよねー……。これはもう明後日まんがのまめやに早売りを買いに走るしかない!しかし、クール&スイートにお届けって…あいかわらずのB´sLOGセンスです…。

そして、松本さんの記事にもありましたが、宴の新刊、ライコノ小説本出ます。別館からの再録に書きおろしを一本咥えました……じゃない、加えました。松本さんが編集作業をやってくれて「もし自分の本がダメでも、君の本は絶対出すから」と言ってくれて、涙が出ます。ありがとう松本さん…。
しかし本当に自分で編集作業覚えようやって話ですよね…。
イロイロな方面でもっと自分を戒めなくてはと思います。

拍手お返事。反転してます。

12日の方 まめやはいいですよね~。チョコとかクッキーくれますよね。あそこさえあれば小田原のオタク事情はたいがい満たせますよね♪

13日 7時の方 「アレキサンダー」に萌えてくださってありがとうございますー。アキラがなんて言ったかはご想像におまかせして…総帥が喜ぶようなことだけは確かです。
20時の方 木原音瀬いいですねー。松本さんにオススメされて去年くらいから集めてます。痛み分の多いところが萌えますね。

23時の方 うちの感想が少しでも楽しんでいただけて幸いです。自分たちが言いたいことばっかりですが、これからもゴリゴリ書きますね。あ、4コマも読んでくださってありがとうございます。

16日の方 音爆弾はエンターキーを押せば使用できますよ。

アサトのドラマCDをどこで買うべきが、まだ迷ってます……。

|

« 定期購読の罠 | トップページ | B´sLOG4月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期購読の罠 | トップページ | B´sLOG4月号 ネタバレ »