« B´sLOG4月号 ネタバレ | トップページ | まだ決まらない »

2008年2月21日 (木)

ゴタゴタしています

後藤羽矢子です。

松本さんが風邪で寝込んでいる…。

大丈夫なのだろうか。
コピー誌は大丈夫なのだろうか(←そこか)

ところで、宴3の記念アンソロに、今回も二人して寄稿させていただきました。
私はまたすごいバカ下品マンガです。もう私はたぶんマンガでシリアスとかちょっといい話なんてできないんだと思います。
それはいいんですけど、今回、私はちょっとだけポカをやってしまいました。
アンソロ原稿を〆切前日の夜にアップロードしてメール送って「いい子ちゃん入稿~」なんて悦にいってたら、4日後に主催さまから「原稿どうでしょうか?」というメールが……。
メールの送信ミスが起こっていたのです。ぎゅぉわー!

私のメーラーはベッキーさんなのですが、最近このようなミスをちょくちょく起こします。
たぶん原因のひとつがウイルスソフトだと思うのですが、やつは送信メールを検索しては、送るとヤバいと判断したものを阻止するのです。しかも私はシステム音をコノエたんの声にしてるので「これ……使うのか?」などとコノエたんの声で言うので、怒るに怒れません。でも最近ウイルスソフトの設定を少し甘くしたので大丈夫と思っていたのですが、ううー痛恨です。
主催さまの編集作業に支障をきたしたかと思うと…うぐぐとなります。すいませんすいません。

その後、小説本の入稿をしたのですが、これもちゃんと届いているだろうか…としばらくビクビクしていました。その後受付メールが来たのでホッとしましたが。

とりあえず宴までバタバタしっぱなしですが、無事に本ができていますようにと祈るばかりです。

|

« B´sLOG4月号 ネタバレ | トップページ | まだ決まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B´sLOG4月号 ネタバレ | トップページ | まだ決まらない »