« コミックB´sLOG 3月号ネタバレ | トップページ | 定期購読の罠 »

2008年2月14日 (木)

まだあきらめない

後藤羽矢子です。

今年は公式のバレンタイン企画ないのかなーと思いつつ、15分おきに公式をチェックしています。

ここのバックナンバーをチェックしていたら2年前のバレンタインには何もなし。
だから何も期待していなかった去年にいきなり来たから嬉しさもひとしおでした。
そして私たちはその当時はまだ咎狗を知らなかったのですが、3年前には、バレンタイン企画の一環として人気投票があったみたいです。
もしかして、一年おき?一年おきなのか?
それならそれでかまいません。エイプリル企画はどこも力いれるけど、バレンタインはスルーのところも多いし。

と言いつつ、一応明け方までは希望を捨てずにいます…。
私たちのほうは、松本さんが所用で帰郷していたり、いろいろ逼迫しているのでやっぱり何も企画はありません…。ハッ、いま気づいたけど、先日アップしたSS、今日更新すればよかったんだ!あのSSに出てくるカクテル、チョコレート味だし。

自分の見通しの甘さに絶望しました…。

|

« コミックB´sLOG 3月号ネタバレ | トップページ | 定期購読の罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG 3月号ネタバレ | トップページ | 定期購読の罠 »