« ソリド作った | トップページ | コミックB´sLOG 3月号ネタバレ »

2008年2月 9日 (土)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

LamentoのドラマCDジャケにハアハアしたり、Lamentoのコミカライズがコミックスになると聞いて興奮していたりしました。happy01←ふと、いつの間にかココログに絵文字機能がついてたのに気づき意味もなく使ってみました。

えーと、あと別館のほうにSSアップしました。
久しぶりに咎狗で、以前に出した小説本「湧き水」からの再録です。
シキアキ軍服フィギュア発売記念的な……だったら発売のときにしろよって話ですが、まあ、何となく。

Nitroの新作「カオスヘッド」の特設サイトができてると聞いて、公式の上にあるでっかいバナーをクリックしたら、いきなりブツッと画面が暗転して、一瞬小粋な演出と思ったらたんにパソが落ちただけでした。
その後なにごともなく再起動して、バナーを再度クリックしたら今度ははいれたのでよかったのですが、以前ラメのメディアライブラリーで音楽流しながら、スキャナの電源いれたとたんにバスッとパソがクラッシュして修理にだしたことがあったので、こういういきなりのパソ落ちは冷や汗がどっと出ますね。そしてデータのバックアップを取る私でした。

拍手お返事。反転してます。

5日の方 女体化アサト、貧乳もそそりますねー。何でもいいのかって話ですが、アサトはどっちもアリなカンジがすごくしますね。ピュアさと逞しさ、両方備えてるからでしょうか。コノエを女体化したらガチで貧乳、ライさんならガチで巨乳ってイメージですが。

6日の方 スペシャルエディションに載ってたソリドはグリーンカレー味の鮮やかな緑が強烈でしたね。あれはどんな味なんでしょうねえ…。あ、ソリドお褒めくださりありがとうございます。

明日はコミビズの早売り買いに行くぞー

|

« ソリド作った | トップページ | コミックB´sLOG 3月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソリド作った | トップページ | コミックB´sLOG 3月号ネタバレ »