« 自分を戒める | トップページ | ゴタゴタしています »

2008年2月18日 (月)

B´sLOG4月号 ネタバレ

後藤羽矢子です。

体調が激ワルだけど、頑張ってB´sLOGの早売り買ってきた…。

発売日決定してましたー。

5月29日だそうです!

おおー思ったより遅くなかった。よかったー!
そして今回でっかく新たな集合絵が…。
これもしかして正式なジャケ絵?トシマの街を背景に全員がずらっと立ってるだけなんだけど、それがカッコイイ…塗りも比較的渋め……かな?

初出のスチルはとりあえず一枚。暗いコ汚い部屋のドアの前でアキラたんが少し呆然ぎみに中を見渡してる絵です。
あと線画のみだけど、子供アキラと子供ケイスケもありました。
でもこれはゲーム内ではなく、特典小冊子にはいるものっぽいです。
子供アキラかわいいーーーー…!

あ、よく見たらページのすみりほうに去り行くシキさんの後姿スチルもあった。
これも初出かなー。

そんなカンジでB´sLOG美味しいとこ持ってったな!
あと3ヶ月。たぶんあっという間にくることでしょう。
楽しみ楽しみです。

|

« 自分を戒める | トップページ | ゴタゴタしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分を戒める | トップページ | ゴタゴタしています »