« よしなしごと | トップページ | まだあきらめない »

2008年2月11日 (月)

コミックB´sLOG 3月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

コミックB´sLOG早売りゲットー。
毎月のことですが、まんがのまめやに行くと、おっちゃんが「B´sLOGはいってるよー」と声をかけてくれて、さらに追い打ちをかけるように「耽美系の新しいのもいっぱいはいってるからネ♪」と……。

いや、私はそういうのばっかり買ってるわけじゃ…と思いましたが、数日前に木原音瀬の「美しいこと」の下巻をここで買ったんだっけ。というか、よく考えたらこの店ではホモ系ばっかり買ってた。

そんなことはどうでもいいのですが、ネタバレを躊躇なくかましますので、ダメな方は回避してください。

.

.

今月号はアキラたんエロエロ祭でした。
別に直接なんかあったわけではないのですが、アキラたんのエロい表情が満載です。
まず表紙のアキラたんがエロい。

そしてケイスケに拉致られ、廃墟喫茶店に連れ込まれたアキラたんが目覚めるときの表情がエロい。そして目の前のケイスケを見て愕然とする表情が(以下略
最強は「…間違ってる…」と言ってるときの表情で、本当にこれはヤバいと思いました。

今回は咎狗のキモともいえるシーンで、ケイスケが溜め込んだ感情をアキラにねちねちとぶつけていくさまをどすぐらーーーく描写していて最高でした。やっぱりアキラには被虐が似合う……。辛い目にあうアキラたんを可哀相…と思いつつそれがエロ過ぎて困る。

一方、グンジとナノたんの対決を切れ味のいい動きで見せていて、いいカンジで緩急がついています。グンジが何かに対してこんな執着を見せているというのに新鮮なときめきを感じます。グンナノという新しい境地がひらけそうです。
しかし、たぶんナノたんはめっちゃ手加減してるとは思いますが、それでもけっこう善戦しているグンジはすごい。これじゃ処刑人EDでアキラが手も足もでなかったのもわかるよ…。

さらにエマさんがトシマ入りして、いよいよ物語は巻きに……ってもうこれ何回言ってるのでしょうか。私は。
それにしてもエマさん、あんな乳の谷間丸見せかつケツの谷間まで浮き彫りになるような逆セクハラ軍服で軍会議出てたのか…。いくらトウがたってるとはいえ、上官たちは目のやりばに困ったと思います。

そしてラストは、両手をテーブルの足に固定されたアキラを見て「いい眺めだなあ」と呟くケイスケで引き!
ちょっ……これ手のアキラは手の部分だけしか映ってないんですよ。
ゲームそのままの下半身丸出し状態ではないと思いますが、すごい妄想が刺激されますね。痛めつけるだけだったら、わざわざ拘束しないもんね…。次回ドライバーが出てくる…のでしょうか。茶屋町さんにはコミビズの限界に挑戦して欲しいものです。

来月はLamento冊子ー。これも楽しみ♪来月の表紙は誰でしょうか。悪魔がきたらいいな。

今日の一枚は毎月お世話になってる、まんがのまめやの外観を…(撮影許可済)
とにかく店内は狭いのですが、ぎーーーーーーっちりコミックスが詰まってます。しかも朝8時から夜10時までやってます。スバラシイ!小田原にくることがあったら是非まんがのまめやにお立ち寄りください。

080210_16060001

|

« よしなしごと | トップページ | まだあきらめない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よしなしごと | トップページ | まだあきらめない »