« アップデート | トップページ | いたたまれない »

2008年1月19日 (土)

ダウンロード

後藤羽矢子です。

昨日、LamentoドラマCDについてきたダウンロードEXカードでいろいろ落としてきました。
いまごろかよ!ってカンジですが、年末年始は燃料が多すぎて、それを消化するのに手いっぱいでした。
松本さんに「なんか落としたー?」と聞いたら、ヤツはカードの存在すら知らなかったらしい…。特典なんて関係ねーぜ!という信者の心意気を感じますね。
とりあえず、コノエのボイスをみっつほどと、ライさんのGIFアニメ、あとジャケの壁紙などを落としました。コノエたんの声カワイイなー。しかしこれを着信音に設定できるかというと、ちょっと呟きっぽすぎて聞き落としそうです。私はただでさえ着信の聞き落としが多いのに……。
ところで目覚ましボイスの声は、すごいバルドに向けて言ってるっぽくて萌え。
バルドはたぶん、明日のことを考えて夜更かししないでおこうとか考えないんだろうなあ…。で、コノエたんと夜遅くまで乳繰り合って、で、コノエたんのほうが明日のことを考えて早く起きてしまうんだろうなあ。
バルドのドラマCDがでるときは、そういうのほほんというか笑い系の雰囲気だといいな。
アサトのドラマCDは雪消の空をやるだろうし、絶対やるだろうし。
シリアス、切ない、で来たら、最後はバカで占めて欲しいです。バルドならきっとやってくれる……。

そんなわけで今日の一枚は、起きろーコノエたん。

Konoe080118

|

« アップデート | トップページ | いたたまれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップデート | トップページ | いたたまれない »