« 血まみれの腐女子by小室哲哉?! | トップページ | 新年あけましたー »

2008年1月 3日 (木)

謹賀新年

後藤羽矢子です。

年明け更新もせずに何をしてたかというと、クィムスをやりまくってました…。エンドレスモードで159万点マークしました。これがいいのか悪いのかよくわかりませんが…。
キャラ対戦では、いかに対戦相手を効率よくレイプするかに血道をあげていました。相手が連鎖を出す前にこっちの連鎖攻撃で積んでしまえるように。

咎狗ポーカーは、あいかわらずなんだかスカっと勝てずにモヤモヤしていたのですが、彼氏がプレイしたらあまりに大胆な戦術に目からウロコが落ちました。
とにかく相手の手が低いと確信したら、一気にあるだけのタグを賭けてしまう。相手の手が低いかどうかは、交換したカードの枚数などで推測する。まあ、これは必殺技を出してないときに限りますが。私のようにチビチビとタグを10枚づつとかじゃ埒があかないようです。
でもなんとなくコツがわかってきたカンジです。
次はスカッと勝ちたいです。もうコンティニュー前提はイヤだ……。

ところで源泉の必殺技は地味に腹がたちますね。
特に最後の対戦でなんとか勝って、フーと思った瞬間「大人の余裕」でタグをちょろまかされ負けになってしまったときは、大人は汚い!と心底思いました。

なんか全然新年らしくない話題ですが、今年もよろしくお願いします。
TBとかフィギュアとかドラマCDとか、楽しみなことがいっぱい控えていて、わくわくします。

拍手お返事。反転してます。

28日 0時の方 そういえばケイスケいましたね~。すいませんっ。でもリンがメインであるということで~…。(フォローになってない)
1時の方 確かに次巻は黒スケかもしれませんねー。しかしケイスケと黒スケって完全に別キャラ扱いになってますね(笑)
13時の方 やっぱり綴じがしっかりしてないと感じられましたかー。125ページのケイスケのほくろはアレは効果だと思ってたんですけど、どうかな違うのかな。
19時の方 地方都市暮らしなので、とらまで行けませんでした…。メッセージペーパー、いつかコミックスに収録してくれればいいなと淡い希望を抱いています。

29日 16時の方 湯のみは買えませんでしたー…。とらの通販待ちです。買うものいっぱいで把握しきれなくなってます…。

31日20時の方 猫打の台詞、大晦日も新年も聞きそびれましたー・゚・(ノД`)・゚・ただゲームを起動させて終了させるだけでよかったんですね。とにかくかな入力の自分には何にも進められないのであきらめてました。パソコンの時間ずらしてあとで聞きたいです…。

1日23時の方 あけましておめでとうございます~。ところでボケとツッコミってどっちがボケでどっちがツッコミなんでしょうか。気になります。

今日の一枚。
あんまり新年ぽくないけど、ネズミ耳のついたフードのアキラたん。知人がちょっとゴス風味の服屋でいいコートを見つけて「わーステキー」と思いつつ買って、家に帰って着てみたらフードに耳がついていたそうです。成人女子が会社にも着ていこうというコートに耳がついていたら、ちょっとマズいですよね…。

Akira080103

|

« 血まみれの腐女子by小室哲哉?! | トップページ | 新年あけましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血まみれの腐女子by小室哲哉?! | トップページ | 新年あけましたー »