« ちみ淫靡たん | トップページ | ダウンロード »

2008年1月18日 (金)

アップデート

後藤羽矢子です。

今日、アシさんが来るなり「羽多野さん小田原に来たみたいですね」などと言う。
小田原は私が住んでいるところです。
なんでもサイトの日記に書いてあったとか。とゆーかサイトあったんだ……。
で、ぐぐってみて、サイトに行ったところ、箱根の日帰り温泉に行った帰りに小田原城に寄ったって書いてあるー。
写真、私がしょっちゅう通ってるとこじゃん。わー。
まあ、それだけのことといえば、それだけのことなんですが、なんかちょっと嬉しかったのです…。
ところで、この日記、文体とか体言止めの使い方とか、ちょっと腐女子っぽいですね。そこがまたカワイイですが…。

ところで、松本さんが前回の記事でスタッフコメントについて書いてますが、あそこで「咎狗ポーカーアップデートすると総帥ボイスが聴ける」と書いてあるので、慌ててアップデートしました。
でもまだ総帥ボイス聴けてません…。ど、どこで聴けるの…?
あ、でもポーカー自体はアップデートしたことでかなり親切になってました。チェンジするカードがわかりやすくなってたり、必殺技が失敗したか成功したかわかるようになってたり……。あと他のボイスもちょこちょこ増えたような……。
あ、それとクィムスも、ストーリーモードで必殺技をだすとき、ペア仕様になってたのが可愛かったー。

しかしアップデートも良し悪しっていうか、モノによっては使い勝手が悪くなることってありますよね。私も使ってるフリーソフトが起動するたびに「バージョンアップしますか?」と言ってくるのを「うるせえ!」と言いながら無視しています。
ラメは一回アップデートしたんだけど、アサトの「…キスを…」の台詞がなくなるので、またインストし直して、現在はそのままにしてあります。でもアップデートしたことで増える台詞もあるんだよなあ……。近々パソを新しくして、いまのマシンをサブにしたら、複数買いしたラメをもう一個インストして、アップデートしたヤツとしてないヤツ両方できるようにするんだ…。いまはサブマシンが98なのでできないのです。
二台のパソの一台を咎狗色に染めて、もう一台をラメ色に染めるのが私の夢です。
ろくでもない夢だと自分でも思います。

拍手お返事。反転してます。

13日11時13分の方 ナノVSグンジは松本さんもすごいときめいてましたよ!しかしグンジで舌ピアスしてたんですねえー。ちょっと萌えました。
11時27分の方 50%流出はケイスケルートだけでしたね。そういえば……。あのときのヴィスキオ夜逃げがすごく可愛かったので、是非コミカライズでもやってほしいですね。

14日12時の方 When The Endよかったですね~~!タテノリも楽しいですけど、ああいう染みる系の曲をライブで聴くのもいいですねー。STILLも何回も聴いてるけど何回聴いても生はいいなあと思います。
19時の方 濡れ煎というほどには湿気てなかったけど、ちょっとしっとりめで美味しかったですよね。ああいうのを夜食に食べたいので、いつでも買えるようになったらいいなあと考えてしまいます。

今日の一枚。
キラルナイトの時の声優さんたちのサイン色紙。遠めだからいいかな…みたいな。
春野風さんの脱力系のお花がじつにいい味…。

080113_20230001

|

« ちみ淫靡たん | トップページ | ダウンロード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちみ淫靡たん | トップページ | ダウンロード »