« 創傷と書いてきずあとと読む | トップページ | アップデート »

2008年1月17日 (木)

ちみ淫靡たん

 松本蜜柑です。

 公式のキラル盛スタッフコメント、咎狗ポーカーのゆーぽんさんコメントに、ちみ淫靡たんが初お目見えですね! かわい死ぬ。
 最初、この淫靡たんの太ももに白いのがついているように見えてびっくりしたのですが、よく見たらたぶんこれはお膝の赤みのてりですよね……。ほっぺたのてりと同じテンションの塗りなので、そうですよね……。
 そりゃそうです。

 ……そりゃそうなんだけれども!

 ……………………。

 ぺはら塗装さんの、猫打の記号(にゃんだ字)の意味一覧もすごいかわいいです。履歴表示に使われているものはともかく、さかなとかよくわからないマークとか猫打しているときにずっと画面右下に出ているのを眺めつつ、後藤さんと「このマークなんだろうねー、クリックしてなんか出るわけでもないし」などと言いあっていたのですが、じつはこんな意味があったとは。
 フィリのとかげマークがもずのはやにえ風味で妙に好きです。

 そういえばまだ猫打の感想とかも書いていません。というかクィムスもポーカーも後藤さんは書いているけど私はまだでした。コミビズのことも。
 さらに、じつはジャンゴもコンプリしたのでその感想も書きたいのです。
 言いたいことが溜まってこぼれ落ちていく日々です。

 とりあえず、こぼれ落ちる前にこれだけは書いておきます。
 ジャンゴはすごくよかった!

 もう本当にすごく血も沸いたし感動したし気持ちのいい話でした。買おうかどうしようか悩んでいるかたは、すぐ買って損はなかろうと思います。
 短めなのでプレイしやすいですし、これからニトロを知らない友人たちになにかおススメを訊かれたときには、アップ系好みの人にはジャンゴを、ダウン系好きの人には沙耶の唄を、それぞれ推そうと決めました。

|

« 創傷と書いてきずあとと読む | トップページ | アップデート »

コメント

こんばんは。
私もジャンゴ、沙耶の唄が好きです。
ゲームをプレイしているというより、映画を見ている感じでした。
感想楽しみにしていますね。

投稿: tomi | 2008年1月18日 (金) 21時23分

沙耶はともかく、ジャンゴは本当に映画的でしたね。
本気でエロゲにしておくのはもったいないと思いました。

投稿: 蜜柑 | 2008年1月23日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創傷と書いてきずあとと読む | トップページ | アップデート »