« いたたまれない | トップページ | ここ数日 »

2008年1月23日 (水)

Bullet Butlersコンプリ

 松本蜜柑です。

 更新も滞らせてなにをしていたかというと、宴の原稿にいそしんで……いればいいものを、ジャンゴをコンプリした勢いのままBullet Butlersもコンプリしていました。
 私はどうも、シナリオゲーはやる気になっているときでないと途中で止まってしまう傾向があるので、やるなら今だぜと思って強行したのですが、さすがに2本連続だとしばらくはもうケッコーというくらいお腹いっぱいです。

 とりあえずネタバレ感想などは後日にまわすとして、萌えはすごくありました。主人公&攻略キャラ以外のところばかりで
 主人公もよかったし攻略キャラたちもけっしてキライじゃないのに、なぜだ。
 以下次号。

 キラル盛、ジャンゴ、Bullet Butlersと語るべきことばかりが溜まりゆく日々です。

 本日の一枚は、今こんなメンミツなWEB用絵とか描いてる場合なのかと自分を小一時間問い詰めたいレイス&ヘルを。
 私の7つ萌え(数字はテキトー)のひとつ、娼婦萌え属性炸裂です。

080123bb

 拍手レスです。(以下反転)

 14日20時のかた。刃鳴散らすと戒厳聖都、ぜひぜひぜひぜひ、遊んでみてください! 伊烏さんだけでなく赤音さんもカッコイイですよ!
 15日1時のかた。ナノたんだったらマジでネズミを食っていてもカワイイだろうなと思います。
 15日18時のかた。伊烏さんのふとももに気付いてくださってありがとうございます。ちょっと恥ずかしいかなと思って濃いめのグラデをかけておりましたので…!
 15日21時のかた。ソウなのです「そうしょう」じゃないのです。でも違うのを知っているのにいつも「そうしょう」って言ってしまいます…。
 16日23時のかた。「シキとYシャツとアキラ」、本当に欲しいですよねー。
 19日11時H菜さん。てりだとは思いますが、汁だと思ったほうが幸せな場合はそう思っておくのもまたよし、だと思いますー。

|

« いたたまれない | トップページ | ここ数日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたまれない | トップページ | ここ数日 »