« 全裸より変態な | トップページ | 振り回される日々 »

2007年12月17日 (月)

サイン

後藤羽矢子です。

げへへへへへ。
中央東口さんのサインキタよー!
ちゃんと「後藤羽矢子さんへ」ってはいってるよー!
いや、何かというと、Bullet Butlersバナー応援キャンペーンのお礼なんですけどね。
自分の表のサイトにひっそりとバナー貼ってました。
しかし、いったいこれ何人ぐらいの人が参加してたのでしょうか。
さすがに色紙の絵は印刷だったけど、何百人単位だったら、字だけのサインでもひと苦労ですよねー。
でも、こういう企画楽しいんで、もっといろんなとこでやって欲しいなあ。

あ、そういえば、そのBullet Butlersのメーカーpropellerの公式サイトでは、現在人気投票お礼壁紙がトップです。
人気投票といえば不正投票!
その人気投票、一時、フレックジョルトさんというすごいかませ犬的脇役に、票が集まっていたのですが、不正投票が発覚して、名誉最下位の名を冠せられ、順位からはずされてしまいました。そのときのフレックジョルトさんのコメントがすごくカワイソウで胸がキュンとなります。
ニトロでも沙耶の唄の人気投票やってたんだけど、某所で「井戸魔人(耕治)を一位にしよう」という呼びかけをして票を集めて(システム的には不正ではないけど)それ以来、人気投票は行われてません。
確かに人気投票ってやる前から、一位になるキャラはだいたい透けて見えてるので、意外なキャラ票が伸びると面白いのはわかるけど、やっぱ不正はダメだよね……。
まあ、私は毎日アルフレッドにいれてたけどね!

拍手お返事。反転してます。

15日の方 尿道カテーテルについてお詳しいですねー。もしかしたら医療系の方でしょうか。じつは私も一回だけやったことありますが、イッテーですよねー。あれ。

16日 1時の方 もっとぶっとい尿道カテ……ぞわぞわっときますね。それにしても尿道カテーテルに反応してくださる方がこんなにいるとは思いませんでした。

17日 0時22分の方 「OMEKAKE」……確かにそう見えますねー。淫靡たんグラビア集だったりしたら楽しいですね。ちなみに松本さんは、もっと下品なことを言いましたが…。

今日の一枚。
中央東口さんのサイン!リックかわいいー。

071216_18000001

|

« 全裸より変態な | トップページ | 振り回される日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全裸より変態な | トップページ | 振り回される日々 »