« フラウドとトゥギャザー! | トップページ | コミックB´sLOG 1月号ネタバレ »

2007年12月10日 (月)

シンデレラ気分

後藤羽矢子です。

昨日はキラルナイト……。いままで可能なイベントはほとんど行っていた私たちがこの日はシンデレラのようにおうちでお仕事。あー今頃は楽しくやっているんだろうなあと思うと改めて師走の寒さが身にしみます。
そして、拍手コメでワタナベさんが「創傷」を歌ったと聞き愕然。
松本さんと、次の追加公演で歌ってくれるだろうかと不安を漏らし合う。
だって、キラルの曲ならガチでやるだろうけど、そんな刃鳴ちらの曲なんて、すごくイレギュラーっぽいじゃないですかー。あーでも創傷がキラルナイトに来ている方々に聴いてもらえてよかった。いい曲だったでしょ!?ねっねっ?

まあそれはともかく。
松本さんから、ラメント原稿が送られてきました。
私は不相応にもA3スキャナを持っているので、松本さんの原稿の取り込みをやってあげてるのです。どれ、と封筒をあけると、すごい海綿体の隆起まで描かれたチンコがいっぱいありました。
松本さんがこんなチンコを描くようになるなんて……と感慨深い気持ちになって、松本さんに電話で「すごい生々しくて、いいね。海綿体とか萎えたチンコとか」と言葉責めしました。
松本さんは電話の向こうで「やめてーーーー」と叫んでいました。

まあそんなわけで、ちょっと気分がスッキリしました。(いじめか!)
本当に次の追加公演も楽しいものでありますように。
ワタナベさんが創傷を歌ってくれますように。

拍手お返事。反転してます。

8日 10時の方 「約束の歌」の感想ありがとうございます。最後の台詞はかなり土壇場で考えたのですが、アサトらしいものになったような気がします。
16時の方 ビッチ萌えいいですよね~。確かにBLはあんまり処女性こだわってないですよね。でも淵井さんはわりと純潔主義っぽいカンジが……そこを弄るのも二次創作の楽しみですね。
18時の方 バルコノ好きじゃない方にも楽しんでいただけて幸いです♪まったり更新ですが、イロイロSS書きたいですねー。
20時の方 原稿をやる力の糧になれて幸いです。バルコノ原稿でしょうか。頑張ってくださいねー。

10日 0時6分の方 SS萌えてくださってありがとうございます。そして松本さんのあれは確かに至言でしたねー。アキラもコノエもどっちのエロスも大好きです。
0時10分の方 猫自動4コマ、試してみようと思ったらなんかサイトに繋がりません。猫さまはシキさんについて何を言ったのでしょうか……

0時44分の方 本当に創傷は幻の名曲ですよねー。でも今回で多くの人に聴いてもらえてよかったです。あれは「戒厳聖都」をやりながら聴くのが最高ですが……ていうか刃鳴散らすがもう少しメジャーになれば……と願わずにいられません。
1時の方 ナマ創傷聴かれた方、本当に羨ましいです。1月もやって欲しいです。初詣のときにそれを願おうかと思います。

今日の一枚。
最近、妙にジェネレーターづいてる耳ですが、「植田まさし風似顔絵ジェネレーター」で作ったケイスケ。これが歩みよれる精一杯でした。

Keisuke071106

|

« フラウドとトゥギャザー! | トップページ | コミックB´sLOG 1月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラウドとトゥギャザー! | トップページ | コミックB´sLOG 1月号ネタバレ »