« SS更新とかイロイロ | トップページ | シンデレラ気分 »

2007年12月 8日 (土)

フラウドとトゥギャザー!

 松本蜜柑です。

 ちょっと間があいたかと思えば怒涛の更新…不整脈みたいなブログですみません。

 ふと、フラウドのセリフをルー語変換してみたら噴いたので、ちょっとここにトゥギャザーしてみたくなったのです。

↓↓↓ここから↓↓↓

「あのアワー……、僕の両目がラスト晴れに見たのは、リターンロケットブラッドに染まったマスターグッド!フェイスはてなマークだ」
マスターは、笑っていたね? ブラッド雷のテイストとミートの温度に酔いしれて、本当にハピネスドキドキそうだった。あのアワー、気付いたんだ。マスターインサイドドンッにある僕とセイムスピリットを。殺戮のプレジャークラッカーノウ旗し、デス音譜のグレートジョイにグラッドするハートを」
「ねぇ、マスター……僕に抉られたそのライトアイ、ホワットフィーリングだった? 痛くて、痛くて、リメンバーするだけでも身体が疼くはずだよ」
「そう……、ウィー目はセイムジョイをセパレートグッド!フィット流れ星し、与え合えるセイムカインドなのさ」

「僕はね、すっと待っていたんだよ。僕がマスターにリーブした狂気の傷痕がゲットクロスし上がり、完全にインコモンユーズあせるする時を。そして再び、ディスタイムはあのアワーブーケ1以上のジョイをともに味わえるデイブーケ1が来るのをね」

↑↑↑ここまで↑↑↑

 ……普通こういうのは変換前後の落差とか違和感を楽しむもののはずなのに、あんまり違和感がないのがさすがフラウド……恐ろしい男です。
 ちょっとテンション上がっただけ、みたいな。

071208joy

 後藤さんが萌えるバルコノをアップした同じ日に、こんなんアップしててすいません。
 ところで後藤さんのあのバルコノSSは、私はべつにコノエたんそんなにビッチじゃないと思います。ちょっと淫乱なだけです。

 何度も書いている気もしますが、あらためて思いました。
 コノエたんは、やっぱりケモノなだけあって素でちょっと貞操観念薄そうなところがかわいいなー。色気がないけど淫乱、てかんじが素晴らしい。
 対してアキラたんは自分でも硬派だと思っているだろうし、実際お固い子なのにお色気がだだ漏れなところが素晴らしい。
 どっちもいい…。

 拍手レスですー(反転)

 1日1時のかた。ですよね、濃いめの茶が好きそうですよね、じゅじゅちゅし。大昔は、淹れてくれる相手がいたかもしれないですね…。
 7日22時のかた。ありますよね、バルドCD…! 私もあると信じてますよ…! ちょっと不安なだけ…で………。

|

« SS更新とかイロイロ | トップページ | シンデレラ気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SS更新とかイロイロ | トップページ | シンデレラ気分 »