« いろいろ終了&もしもコスプレ話 | トップページ | コミケまでもうカウントダウン »

2007年12月25日 (火)

メリクリ

後藤羽矢子です。

私も入稿終わった…といってもキラルとは縁もゆかりもないジャンルですけど。

スタッフ雑記帳のサンタアキラとコノエ、かわいいなあー。
コノエがグリーンカレーソリドに涙ぐんでるのはわかるけど、アキラがクィム食って戸惑っているのがちょっと不思議。
でも思うに、クィムってラメの世界では美味しい果実っぽいけど、現代人の口にはきっと固くて酸っぱいんじゃないかって気がします。

あ、そういえばいまは亡きZERO版の咎狗コミカライズ、コミックス化するんですね。
情報欲しくてCOMICシルフ買おうとしたんだけど、まんがのまめやに置いてなかった……。あのオタク御用達のまめやに置いてないなんて、どんなレアモンスターだよ…。
でもコミックス化は本当に嬉しい…。ある意味初めて目にする、BL要素のない咎狗の結末ですから。どうまとまるのかすごくわくわくします。
その前にコミケ!テンションあがってきた!

拍手お返事。反転してます。

18日 1時の方 コノエの舌足らずかわいいですよね~!ライさんとの対比でよけいカワイイです。ドラマCD本当に楽しみですね!

19日 7時の方 コノエたんの絵、カワイイと思ってくださってありがとうございます。コノエたんにクィムをいっぱい食べさせてあげたい…。
23時の方 プアプアの感想ありがとうございます。女子にも萌えていただけて幸いです。表にも拍手つける予定ですので、そちらもよろしくです♪

今日の一枚。
サンタ仕様淫靡たん。

Akira071225

|

« いろいろ終了&もしもコスプレ話 | トップページ | コミケまでもうカウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ終了&もしもコスプレ話 | トップページ | コミケまでもうカウントダウン »