« メリクリ | トップページ | 咎狗4巻とかイロイロ »

2007年12月27日 (木)

コミケまでもうカウントダウン

 松本蜜柑です。

 キラル盛の公式更新が来たー。
 しかし、キラル盛自体はすごく楽しみなのですが、自分自身のにぶにぶ反射神経に不安があるので、クィムスとか最後のステージまで行けるような気がしません。さらに、頭脳もにぶにぶのおおにぶなので、ポーカーにも不安があります。
 いつも、ドラクエなどプレイしていても、ストーリー進行上必要なとき以外はミニゲームは徹底して避けて通るタチで、ストーリー上必要な場合も「通れたらええねん!」的に最低成績でよしとしています。
 でも、キラル盛を味わいつくすには、そんなんじゃやっぱりダメですよね。私ははたして全てのイベント、全ての会話を見られるのでしょうか。
 難易度が低く設定されていることを祈ります。

 かな入力しかできない後藤さんのために、正月に後藤さんちに出向いて猫打を代打ちする予定なので、できればそのときに後藤さんにクィムスをクリアしてもらおうかとも思っています。

 そんなキラル盛が買えるコミケまで、もうカウントダウンに突入しているんですね。なんかヘンな汗とか出そうです。
 そしてニトロセットもLamentoドラマCDも倉花さんカレンダーも購入予定なので、幸せの予感に財布がキリキリ傷みます…。

 今日は久々にあまり描いたことがない黒いほうのナノたんを一枚。

071226nano

 コミケといえば、オフライン情報を更新してサンプルなどをアップしました。
 コミケにいらっしゃる方々は、よろしかったらついでに当サークルにもお寄りください。

 拍手レスですー。(反転)

 19日21時のかた。アクエリオン本についての詳細も、オフライン情報にリンクしておりますので、よろしかったらチェックしてくださいー。

|

« メリクリ | トップページ | 咎狗4巻とかイロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ | トップページ | 咎狗4巻とかイロイロ »