« 呪術師湯呑み | トップページ | Cool-B1月号ネタバレ »

2007年12月 1日 (土)

チケット取れた!

後藤羽矢子です。

キラルナイトの追加公演チケット取れました!
もうー松本さんと前日から綿密な打ち合わせをしたり励ましあったり。
不安がる松本に「大丈夫!ファミ通の占いみたら、今週双子座◎だから!」という私。
「えー、じゃあいて座(松本の星座)は?」と松本が言うので、見たら×でした…。
「大丈夫!二人あわせれば中和されて普通になるから!」と私。もう何が何だか……。

そんなわけで今朝は朝8時に起きて、二台のパソをチケぴに繋いで、じりじりと部屋の掃除とかしながら時を待っていました。
10時らF5連打しまくってたら、購入のところに行けてやったー!と思ったら、その直後に松本さんから「買えたー!」とメッセが……。
ダブり買いしなくてよかったです。

嬉しいよー嬉しいよー。
夕方になったらCool-Bの早売り買いに行きたいと思います。

|

« 呪術師湯呑み | トップページ | Cool-B1月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪術師湯呑み | トップページ | Cool-B1月号ネタバレ »