« 私もコミビズ1月号ゲット | トップページ | 全裸より変態な »

2007年12月15日 (土)

こまごまとしたこと

後藤羽矢子です。

数日前に「刃鳴散らす」をリプレイしていたのですが、伊烏さんの声が、悲哀に転化したヴェルグにしか聴こえませんでした。オイリーはなさんの声はハナチラのほうが先なのですが、やっぱりヴェルグのキャラ濃いから、イメージ完全に塗り潰されてます。

それはともかく、ここ数日、怒涛の情報公開でテンションあがりっぱなしでした。
しかし、軍服シキアキフィギュア、もしかしたら……と思っていたら、やっぱり色違いバージョンについてくるCDも違うというじゃないですかー!二組づつ買うのはさすがにキビシイので、松本さんと話し合って、私が白、松本さんが黒を買うことにする。あーもうそれにしても、自分が何をどこで予約してるのか、把握しきれなくなってきた……いや、注文確認メール見ればすむことなんだけど。

キラル盛の詳細も出ましたね。楽しみなんだけど、あと二週間で、それが入手できることを考えると、ちょっと怖い。私、まだ自分の同人原稿、かけらも手につけてないんです……。キラル盛をニンジンにして頑張りたいと思います。

あ、ところで、先日の記事について、拍手コメントで「ナノたんの左足に固定されてるのは、間違いなく尿道カテーテルです」とのご意見をいただき、改めてその部分をじーーっと見ると(見るなよ)管を固定してあるテープに、尿を意味するUrの文字が……。
ナノたんカワイソウ!こんなぶっとい管通されて……。
それにしても、茶屋町版咎狗はすみずみまでツッコめて楽しいですね。

拍手お返事。反転してます。

13日 緋菜さま コミックス派だったのですかー。私は全く我慢できない派なので、すべて買ってしまってます…。このままズルズルとコミビズ購読派になるのも楽しいですよ。(と誘惑)毎月アキラたんにちょこちょこ逢えるのが嬉しいんですよー。

14日 3時の方 ご指摘ありがとうございましたー。本当に尿道カテーテルですね!なんかすごい痛そうですが、ナノたんはそういう痛みも、もう感じなくなっているのでしょうか。
19時の方 私のなかでは、「最奥」って言ったらそれしか連想できません。深読みどころか素でそう思ってました。ちなみにゲーム本編のエッチシーンでは「最奥」使用率100%です。

あ、そういえば、前回の記事で松本さんが見苦しい言い訳していましたが、ヤツは公式の「OMEKASHI」の表紙画像見てとんでもないことを口走っており、私からすれば、こんなこと言う奴にどんな弁明の余地があるというのだという気持ちです。
松本さんがなんと言ったかは、本人の名誉のために伏せておきますが、「OMEKASHI」の表紙画像をよく見るとわかる人にはわかるかもしれません。

|

« 私もコミビズ1月号ゲット | トップページ | 全裸より変態な »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もコミビズ1月号ゲット | トップページ | 全裸より変態な »