« コミックB´sLOG 1月号ネタバレ | トップページ | こまごまとしたこと »

2007年12月13日 (木)

私もコミビズ1月号ゲット

 松本蜜柑です。

 原稿が順調に遅れていて涙目な状態にもかかわらず、根性でコミビズ1月号をゲット。

 今月号は、アキラたんはバーサーカーソウルだわナノたん回想シーンはプルミエパワー爆発だわで、えらい流血祭りでした。

 ナノたんの過去シーンでエマさんがいっぱい出てきたんですが、ナノたんの視点なのでエマさんの感情が入っておらず、心の通い合いとかゼロ状態です。たぶんこれはエマさん視点だったらだいぶいろいろ違うんだろうなあ…。せつない。

 お話は、イル・レ戦に向けて、各キャラがヴィスキオやイグラ中心に集いはじめており、いよいよ終盤に向かっているのかなーというカンジです。終わりが見えてきたのが寂しい気もしますが、思えば当初はきっと2巻分くらいで終わりじゃないかなー、とか予想していたので、予想よりはずっと長くてよかったー。

 そういえば後藤さんがなんかキリヲさんの最奥発言について、私が下品なことを言ったみたいに書いてますが、事実無根…とは言わないまでも、過剰な表現です。
 さらにその前の記事では、なんか私が大変すごいチンコ原稿をよこしたようなことを書いてますが、事実無根…とは言わないまでも誇大広告です。
 私にも守らねばならない世間体とかだいたいそんなカンジのものがいろいろと、あったりなかったりするので、あまりアレなことを言うのはやめてほしいです。

 キリヲさんといえば、タバコの臭いがご不満でごねている狗たんをちょいちょいと脚でいなしているのがかわいい。
 今月はグンたんが出ていなかったのが残念でした。グンたんは、ちょっと前の号でナノたんとはじめて対決した後で、ご飯も喉を通らないほどナノたんのことを思っていたりしていたのが非常にかわいかったので、あの続きがどうなったのか地味に気になっています。
 でもグンたんのことだから、ちょっと時間がたったら「ハァーー? ダレーーー? 知らねーーー」とか言いそうな気も……。

 本当はコミビズ表紙の虚無僧ナノたんとか描きたいところなのですが、時間がないので描きかけの原稿の一部を。

071213doujin

|

« コミックB´sLOG 1月号ネタバレ | トップページ | こまごまとしたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG 1月号ネタバレ | トップページ | こまごまとしたこと »