« サイン | トップページ | ヴェルカル本入稿完了 »

2007年12月18日 (火)

振り回される日々

後藤羽矢子です。

やっと咎狗湯のみが届きました。私は冊子でなく、カタロムにしてしまったので少し遅かったのです。湯のみはなかなか肉厚で、ちょっとやそっとでは割れそうにない頼もしさ。
大きさも、私は普段使いの湯のみもこれぐらいなので、ちょうどいいです。
私は物は使ってこそと思っているので、しまっておくなんてしません。ガンガン使いたいと思います。

あと、ちょっと話題が遅れましたが、ラメドラマCDのCMボイス!
以前から何度か言ってますが、私はちょっとドラマCD苦手病でした。苦手というか気恥ずかしい気持ちになって落ち着かなくなるのです。でもキラルにハマってからほとんど克服できたのですが、今回、このボイス聴いてちょっとだけ気恥ずかしい気持ちが蘇りました……。な、何でだろう原因不明。あ、でもマイナスな気持ちでは全然ないんですよ。
シキさんドラマCDの最初のシキさんのモノローグを聴いたときにも同じような気持ちに……どうも私はシリアスなモノローグにこそばゆさを感じるみたいです。
でも最後のコノエたんの発売告知の声は、穏やかに聴けました。
「ダウンロードEXカード……」のところの「ダウンロード」が少し舌たらずになってるところがカワイイ。あと「数に限りがあるので、お早めに」のところの「あるので、お早めに」が少し弾んでるところがカワイイ。
ドラマCDは本当に楽しみです。

明日あたりB´sLOGの早売りとコミックシルフの早売りも買いたいと思います。
最近ずっと静かだったのが急に賑わってワタワタしますが、その振り回されることが楽しいなあと思います。

今日の一枚。
久しぶりにちゃんとした絵、描いた…。せっぱつまったときに仕事以外の絵を描きたくなるという年末進行の悪い癖が……。クィムがいっぱい落ちてきて大喜びコノエたん。

Konoe071217

|

« サイン | トップページ | ヴェルカル本入稿完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン | トップページ | ヴェルカル本入稿完了 »