« 咎狗4巻とかイロイロ | トップページ | クィムス ネタバレ »

2007年12月29日 (土)

OMEKASHI ネタバレ

後藤羽矢子です。

コミケ一日目は、私のサークル参加日ではないのですが、買出し部隊として松本さんのお手伝い。天気予報では豪雨とか言われてたのでガクブルしながら、雨ガッパを買ったりしたのですが、奇跡的に曇りで済みました!カッパは無駄になっちゃったけど、使わずに済んだほうがいいに決まってます。よかったよかった。

で、キラルセットとホビでラメントCDその他ゲット。
帰りの電車のなかでさっそくOMEKAGHIを見ました。

以下おりたたみ

キラルキャラの普段とは違うファッションをニトロスタッフが描くという、コンセプトを聞いただけで興奮で眩暈がしてきそうですが、中味も期待を裏切りませんでした。

すっっっっっっごいびっくりしたのが、でじたろうとニトロくんがイラストを寄稿していたこと!
ていうか、このお二方、絵描けたんだあーーーー!
でじたろうのアキラもカッコイイけど、ニトロくんの描いた源泉がすげー上手い!
総元締めと広報がこんなに絵、上手いなんて…ホントにニトロは粒ぞろいだよ。たたなさんも一回入社試験落ちたっていうけど、それもうなづけるハナシです。

個人的にヒットなのが大崎シンヤさんのライ。大崎さんの描く男、好きだ……。
あとDrようかんさんのナノも邪悪な色気があってよかった。でもやっぱり表紙のたたなさんが一番です!アキラもコノエも本当にいい…。
あとイラスト一枚一枚に、淵井さんとぺはら塗装さんがコメントつけていて、それもまた読みごたえありますです。

そんなわけでとりあえずひと萌えしたので、これからキラル盛インストールします。

|

« 咎狗4巻とかイロイロ | トップページ | クィムス ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咎狗4巻とかイロイロ | トップページ | クィムス ネタバレ »