« クィムス ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

血まみれの腐女子by小室哲哉?!

 松本蜜柑です。

 阿鼻叫喚のコミケが終わってようやく一息つきました。
 ニトロとキラル関連で欲しかったものは湯のみ以外ほぼゲットできたので、ひとまずは善戦したと言えると思います。
 コミケのために宿泊していた友人(ジャンル外)が一緒におり、コミケ2日目は友人の売り子で参加したりしていたため、まだ入手したブツはほとんど堪能していませんが、ついさきほどその友人が帰宅して一人になったので、とりあえずCDとソフトなどをまず一通りパソコンにブチ込もうと思いました。

 さて、そうして「Lamento -BEYONDTHEVOID- DRAMACD Vol.1」をiTuneでインポートしたところ、出てきたタイトルが

悪夢
血まみれの腐女子
あたたかな弁当
兄友にて
道化師
旅立ちの歌

 …………………………あれ?

 思わずCDを取り出してしげしげ眺める私。

 …………………………。

 間違っていません。
 たしかに「Lamento -BEYONDTHEVOID- DRAMACD Vol.1」です。
 血まみれの……腐女子
 あたたかな……弁当
 兄友……?

 …………………………。
 とりあえず「兄友にて」をちょっと聴いてみる。
 コノエたんが普通に真面目な芝居をしています。あーコノエたんかわいいー…! じゃなくて、べつにアニメイトが舞台とかではない様子です。

 ですよねー。

 さらに今度はプロパティで曲データをしげしげ見る私。

 名前 血まみれの腐女子
 アーティスト名 Nitro+CHiRAL
 アルバム Lamento-BEYOND THE VOID- DRAMA CD vol.1
 作曲者 小室哲哉
 ジャンル Hip Hop/Rap

 ………。
 おかしいデータとおかしくないデータが、しれっと混在しているような……。ようなっていうか、あきらかに……。

 オマケCDとか発売直後のものとかで、正しいデータが拾って来られない場合が、今までにもよくありましたが、こんなふうな正誤混在なのは初めてです。
 正誤混在というか、わざとふざけているように見え…る…?

 今コミケ疲れで脳が溶け気味なので、これについての追求はやめておきます。

 ともかくも、堪能すべきものがドッサリありすぎるので、新年にじわじわ味わいたいです。

 本日の一枚は、ニトロセットに入っていた『∞竜の恋』から。布団の中でこれだけ読みました。短い話ですがちょっと萌えた。

071231drakoi

 竜恋はこんなふうに竜と人のカップルが何組も作れそうですね。

 それから、コミケで当サークルにいらしてくださった方々、どうもありがとうございました!
 今回、呪リー本を指して、これが面白かった、と言ってくださった方がいらっしゃったのがすごく嬉しかったです。じつは呪リー本は今まで誰にも面白いとか言ってもらえたことのない本だったので、やったー報われたーと脳内で小躍りしました。
 ほかにも、ブログ見ていますとか、いろいろ嬉しいお声をかけていただけたり、おいしい差し入れや受ける差し入れやネタ勝負な差し入れなどいろいろいただいたり、本当に本当にありがとうございました!
 なぜか今回、やたらとカルツさん(コス)がいっぱいいらっしゃったのも眼福でした。やっぱり冬だからでしょうか。冬はやっぱりパパンの季節ですよねー。

 そんなこんなで皆様、よいお年を!

|

« クィムス ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クィムス ネタバレ | トップページ | 謹賀新年 »