« コミックB´sLOG12月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 »

2007年11月14日 (水)

キラルナイト追加公演決定

 松本蜜柑です。

 キラルナイトの追加公演が決定ですね。
 すごく嬉しい!
 ……のですが、同時に9日のキラルナイトのほうは当日チケット販売がなくなったというので、もうこちらはほぼ望みが断たれてしまいました。いっそひとおもいに殺せと冗談で言ったら、本当に殺されてしまった、みたいなカンジです。
 そして、追加公演の日程は大阪のシティと同じでした。タイミングが悪いことに私はつい一昨日、大阪のシティを申し込んでしまっていたのでした。
 もちろん、キラルナイトのチケットがとれるなら、シティごときいくらでもブッチしますが、この間の悪さにはなんだかしょんぼりします。

 間が悪かったことはじつはほかにもあり、冬コミ原稿締め切り予定日の前日なのでさすがに行けないと思っていた12月16日のワタナベさんのライブに、もうキラルナイトに行けないなら無理してでも行ってしまおう! と決心して、チケット予約しようとしたところ、私が予約しようとした一日前に定員オーバーになって締め切られておりました。

 なんだか、こうなにもかもがタイミングはずしまくりだと、お祓いなどをしたほうがいいのかなーという気持ちになります。
 お祓いというのは冗談としても、近所の神社にお賽銭を投入くらいはして来ます。ガチで。ここはひとつ、日本人らしく、苦しいときだけの神頼み作戦で!
 キラルナイト追加公演のチケットが今度こそとれますように。本当に本当に、とれますように。

 そういえば、そんなこんなの騒動ですっかり忘れていましたが、コミケはスペースがとれました。29日のZ30bです。

 今、絵を描く気力と時間がないので、新刊予定の表紙でも貼っておきます。

071114doujin

 キラルナイトのショックにまぎれて、こないだの男装喫茶の感想がまだなので、今夜にでもまた書ければいいなと思います。
 あと今月のコミビズは本当に癒されました。

|

« コミックB´sLOG12月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 »

コメント

こんばんわ。りりこです。

キラルナイト、恐るべしですね。
世間にそれだけキラルが浸透した、ということでおめでたくもあるのですが、その一方で確実に倍率が…。
チケット、とれると良いですね。

表紙絵のカルツさんきれいです~。
そして、ヴェルグさん。腹筋がプリプリしてて触ったら気持ちよさそうです。冬コミが待ち遠しいです。

投稿: りりこ | 2007年11月14日 (水) 22時13分

はい、もう、今度こそは死んでも取るつもりでがんばります。
意気込みのわりにぬかりが多いのが耳クオリティなので、ちょっと不安なのですが…。

えっ、腹筋プリプリですか?! それは筋肉じゃなく脂肪っぽいということになるのでは…。うーん、脂肪腹のヴェルグはだいぶ問題です。

投稿: 蜜柑 | 2007年11月17日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG12月号ネタバレ Lamento編 | トップページ | コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 »