« Nitro Super sonic 2007感想 | トップページ | リベンジ »

2007年11月 7日 (水)

ギリギリ限界バカ

後藤羽矢子です。

スパソニを楽しんだツケを払って、かなり切羽詰った仕事をしていました。
いま終わってこれからひと眠りして起きたら秋葉原の男装カフェに行きます。
ジョイに会えたらいーなー。

しかしそんな切羽詰っているときに何故か私はこれをやっていました。
ピカソ絵ジェネレーターだそうです。
顔のパーツを組み合わせて絵を作る。アキラたんでも作るかーと思ったら、そのままのパーツだと全然使えないので、ほとんど眉毛を繋ぎ合わせて作りました。
正直かなり微妙ですが、これが私のできる精一杯です…。
皆様も是非チャレンジしてみてください。

しっかし、何故こう時間のない時にこんなことやりたくなるのか…。
本当に自分バカ。

今日の一枚。
微妙アキラたん。

Akira071107

|

« Nitro Super sonic 2007感想 | トップページ | リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nitro Super sonic 2007感想 | トップページ | リベンジ »