« 奇妙な紅茶味にまたヤられる… | トップページ | Lamentoマグを作りに行った »

2007年11月28日 (水)

ライさんー、逆、逆ー。

 松本蜜柑です。

 男装カフェのラメイベントのとき、テーブルの上にフィギュアが飾られていたのですが、ライさんフィギュアがなんか変です。よく見たら剣の構えが逆。えーこれわざとかなー、お茶目さーん!とか言ってたら、別のテーブルのライさんも逆でした。わ、わざと……?
 さらに、帰宅して男装カフェさんのブログを見たら、そこに載ってるライさんも全部逆。わざとじゃねえですね! ですね!

071128rai_2

 逆になっただけで妙におかしいライさん。

 なんか小姑みたいですみません。でも本当に楽しかったです。

 (追記:じつは最初ライさんのしっぽを描きわすれていたため、こっそり描き足しました。剣の構えが逆とかツッコミ入れる前にまず自分がしっぽ忘れるなよと……)

|

« 奇妙な紅茶味にまたヤられる… | トップページ | Lamentoマグを作りに行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇妙な紅茶味にまたヤられる… | トップページ | Lamentoマグを作りに行った »