« さまよえる乳首 | トップページ | 湯のみ »

2007年11月 1日 (木)

一日遅れハロウィン

後藤羽矢子です。

イロイロと逼迫していて、なかなか絵が描けない最近です。
しかし、よく考えたら昨日はハロウィン。
そしてファンサイトたるもの、季節の行事は押さえねばなりません。
さらに、Lamentoには、魔術師と道化というハロウィンにはうってつけの人材がいるじゃないですか。
と、いうわけで一日遅れですが、ハロウィン画像をちみフィギュアで作りました。
しかし、しみじみと…リークス様の服って魔女っ子だなあ……

あ、ところで思ったのですが、暗冬の祭ってコンセプトがハロウィンに似てますよね。
魔除けとか仮装とか。
暗冬の祭中、街中のフラウド的な方がいましたが、やっぱり仮装となるとフラウドとかラゼルがやりがいがあるんだろうなーという気がします。
どうせするんならトンチキな格好のほうが面白いし。
カルツさんの衣装は着る人を選ぶカンジがするので、あまり人気なさそう…。
ヴェルグの衣装も露出が多いんで、やる人少なそー……。
一歩間違えると「この瞬間、世界の中心は間違いなく俺」的スメルが漂うし…。

リアルではスルーされることの多いハロウィンですが、二次創作的には絵になる行事ですね。もっと魔女っ子リークス様が見たい…。仕事一段落したらサイト巡りしたい私です。

今日の一枚。
「Trick or treat」などとは聞かない。悪戯一択の邪悪リークス様。お菓子もしっかり奪う。

Leefiri071101

|

« さまよえる乳首 | トップページ | 湯のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまよえる乳首 | トップページ | 湯のみ »