« 男装カフェ Lamento編 | トップページ | ライさんー、逆、逆ー。 »

2007年11月28日 (水)

奇妙な紅茶味にまたヤられる…

 松本蜜柑です。

男装カフェQUEEN DOLCEのLamentoイベント、すごく賑わっていて楽しかったです。詳細は昨日の後藤さんの記事をご覧ください。

 しかし、私は咎狗イベントのときのナノたんの、紅茶ベースの奇妙ーーな味にはちょっと懲りていたので、今回「紅茶ベース」と書いていたコノエたんを避けました。
 避けたのに……。
 実際はコノエたんは微炭酸のスッキリした味で、私の頼んだ歌うたいがめっちゃ紅茶味で甘味も酸味もない奇妙ーな味わい。これはまさにナノたんと同系列。もしかしたら、空気読めない不思議な人が奇妙な紅茶味になる法則ですか。

 でも、歌うたいとコノエたんがどっちも紅茶風味、カルツさんとアサトがどっちもブルーのカクテル、というなんとなく親子おそろいっぽいのが、かわいいなーと思いました。

 おいしかったのは、アルコールではカルツさん。リークス様は基本下戸の私にはちょっとキツかったけどわりとイケました。
 ノンアルコールでは、めっちゃいちごミルクだったフィリが一番おいしかったです。ライさんはできればアルコールがよかったなーと思いますが、白とブルーのグラデっぷりが冴え冴えとキレイで、とてもライさんらしかったです。アサトは正直味は甘くてケミカルっぽくていまいちでしたが、黒と青のグラデはアサトらしくてキレイでした。

 自分が頼んだのは、カルツ、歌うたい、アサト、(全員で)クィム、ですが、同行の3人がかりでまわし飲みしたのと、偶然お隣になった不器用のジョーさんご一行のおかげで、今度は全種制覇でき、すごく達成感がありました。咎狗も全種制覇したかった……。

 しかも、後藤さんが書いている通り、今回はジョイに会えた
 店を去り際にバッタリだったので、話などはほとんど聞けませんでしたが、握手もしてもらえて、ハグしてもらえて、最後に本当に盛り上がりました。
 つきあってくれた友人りん某は、最初私たちがジョイに会えたらいいなーとか騒いでいるときには、「で、そのジョイって人と会えたらなんかいいことあんの?」などと生温い目で見ていたのに、実際ジョイと遭遇したときには軽くヨッパライテイストでいい按配になっていたせいもあり、一緒になって盛り上がってジョイに握手などしてもらっていました。あんたジョイ知らないのに、いいのか…。

 そういえば、店内にはスチルを引き伸ばしたポスターが貼ってあり、らくがき可になっていたのですが、それのコノエたんのところに波多野さんのメッセージが「みんなー! コノエを応援してあげて!」とありましたので、本日の一枚はコノエたんです。してるよ! 応援してますよ! めっちゃ応援してますよ! 大好きだー!

071127konoe_2

 以下拍手レスですー。(反転)

 24日20時のかた。ありがとうございますー、次は80万を目指してバカ更新を続けます!
 24日21時のかた。ナノたんのシュイ服はいいのですが、シュイさんのナノ服はちょっとかわいそうかなと思いました…というかナノ服は誰が着ても(以下略)
 24日23時のかた。末永く続けたいですー!
 24日23時のかた。大受けしていただいてありがとうございますー。次回もこの衣装チェンジでいくかどうかは、そのときの気分次第なカンジですが、違ってたらすみません!
 26日4時のかた。こちらこそいつもありがとうございます&これからもヨロシクオネガイシマスです!
 26日9時、そして27日20時のかた。おかげさまで、ジョイに会えましたー! ありがとうございます! 去り際だったので落ち着いてたくさんお話してもらえるような状態ではなかったのですが、満足ですー。
 26日20時aささん、咎狗プレイしてくださって嬉しいです。私ももう一度記憶を失ってプレイしたいです…!
 26日21時のかた。スキヤキジャンゴ、バカですか…! 映画館で予告編だけは見て、衣装や美術がかっこいいなーと思ってました。佐藤浩市好きなので、いつかチェックしてみます!
 27日8時のかた。ありがとうございます、これからもバカ話が尽きるまで続けたいです!

|

« 男装カフェ Lamento編 | トップページ | ライさんー、逆、逆ー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男装カフェ Lamento編 | トップページ | ライさんー、逆、逆ー。 »