« コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 | トップページ | 不思議カクテル »

2007年11月16日 (金)

ぱちもん悪魔紋章マグカップできた!

 松本蜜柑です。

 男装カフェの咎狗カクテル感想を書きかけていたところに、宅配便が届く。

 わああああああー! 来たあー!

071116mag01

 来ましたよ、できましたよ、悪魔マグカップがー!

 チャチな熱転写だしデキに期待はすまい、と思っていたんですが、なんかできあがってみたら思いのほかかわいいです。
 たぶんマグカップ本体の白が、わりと悪くない昼光色っぽい色だからではないでしょうか。もっとテカっとド真っ白かと思っていました。
 そして、たぶん一個一個じゃチャチなものでも、4種お揃いとかになると集団のかわいさで上がりますよね。モー娘。的に。

 アップだとこんなカンジです。

071116mag03

 サイズも使いやすそうで、ちょうどいいです。

 よーし、パパ大きい画像も貼っちゃうぞー。
 携帯なので大きくてもピントはぼけぼけなんですが。

071116mag04 ←サムネです。

 嬉しがりですみません。カクテル感想はまた次回に。

|

« コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 | トップページ | 不思議カクテル »

コメント

こんばんわ。りりこです。

悪魔カップ、ご到着おめでとうございます。ステキです。
カップに対しての紋章と文字のバランスが絶妙です。知らない人に、「どこかのブランドだ」と言ったら信じてしまいそう。
グラスとの対決、このまま勝ち進んだら、やっぱりLostになってしまうのでしょうか?

投稿: りりこ | 2007年11月17日 (土) 22時54分

どこかのブランドとかいうのは褒めすぎです!
調子に乗ります!

グラスとはあまり対決してほしくないものですね…。食器割りの遺伝子のせいで、もうグラスもそんなにないのです…。

投稿: 蜜柑 | 2007年11月28日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミックB´sLOG12月号ネタバレ 咎狗編 | トップページ | 不思議カクテル »